• 締切済み

懐中時計を探してます(大阪)

父の還暦祝に懐中時計を贈ることにしました。 大阪のあらゆるデパート、雑貨屋を見て回りましたが・・。品数も少なく、「これだ!!」という懐中時計に出会えません。 ネットでは多くの商品が選べますが、どうしても直接見て選びたいのです。 大阪近郊で懐中時計専門店みたいなものがあれば、教えてください。

• NK425
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• stucco
回答No.1

お店自体の情報ではありませんが、 セイコーにもあったと思いますし、ティファニーも数種類あります。 ティファニーは日数に余裕があれば文字を 入れてもらえるはずです。(アメリカでやりました)。 ウォルサムやパテクフィリップもいろいろあると 思いますが、店頭で見ることが難しいかもしれませんね。 海外ではそうですが、古美術骨董店のほうが扱いが多いかもしれません。 セイコーなどでしたら、デパートにおいていない場合は 取り寄せてもらって見ること(購入するかどうかは別にして)は 可能だと思います。

NK425
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。