• ベストアンサー

大阪市内の優良な靴店

見て頂きありがとうございます☆ パンツスーツと合わせる用に、 女性用ストレートチップ(黒)を購入したいと思います。 そこで、品数の豊富なデパートか専門店を、 大阪市内で教えて下さい! 知識豊富な店員がいる所であれば、 一層嬉しく思います。 宜しくお願い申し上げます♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もう買ってしまわれましたか? えっと、デパートで買うのもありですが、デパートで下見して、違うとこで探すのもありです。 私は、本町の船場センタービル(って名前だったかな?)で買いました。あそこ安いんですよねー笑 具体的に言うと、大丸で19000円弱のを、9800円で購入しました。傷つき品とかじゃなくてもちろん新品です。 時間があれば、どうですか? 4号館か5号館にあった店だったかな?笑

その他の回答 (1)

回答No.1

無難な所で… 阪急、阪神、大丸…でしょうか。 ちなみに私は、阪急百貨店は売り場が入り組んでてわかりづらいので、苦手です^_^; 大体、どこの百貨店もシューフィッターでしたっけ…専門知識がある店員を配置しているみたいなので…

girliedegree
質問者

お礼

やっぱりデパートが間違いないでしょうか。 フォーマルな靴を買うことはあまり無かったので、 悩んでしまいます・・・ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 大阪市内で香水を買いたい

    大阪市内で香水が豊富で 店員さんも商品に対する知識をきちんと持っていて アドバイスしてくれるお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • 大阪市内のコスチューム店

    大阪市内のメイドや看護婦などのコスプレ・コスチュームの専門店(専門でなくても、売っているお店)を教えて下さい。なるべく安価で売ってる所があれば嬉しいです☆

  • 懐中時計を探してます(大阪)

    父の還暦祝に懐中時計を贈ることにしました。 大阪のあらゆるデパート、雑貨屋を見て回りましたが・・。品数も少なく、「これだ!!」という懐中時計に出会えません。 ネットでは多くの商品が選べますが、どうしても直接見て選びたいのです。 大阪近郊で懐中時計専門店みたいなものがあれば、教えてください。

  • 大阪市内でタクティクス

    こんにちわ。大阪市内でタクティクスと、女性用コロンの「むらさき」を取り扱っている所を教えて欲しいんですけど。最近全然見かけないもので・・。よろしくお願いします。

  • 黒のパンツスーツ

    昨日スーツのインナーについて質問したのですが、また疑問が発生したので黒のパンツスーツについて質問です。 (1)法事に出席する際、黒のパンツスーツでも良いのでし   ょうか? (2)ストレートパンツとプーツカットパンツどちらが良い   ですか?

  • 大阪市のマッサージ

    大阪市でクイックマッサージ、整体、リラクゼーション系でどこかいい所があれば、教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 大阪市内でコミック誌を読めるところを探しています。

    2012/4/9頃から現在に至るまでのジャンプなどといった コミック誌を読めるところを知りませんか? (ネットカフェや買うことのできる所を大阪市内で 出来るだけ詳しい住所をお願い致します。)

  • 大阪市内への引っ越しを考えています

    秋ごろに大阪市内への引っ越しを考えています。とりあえず市内へという気持ちがあり、プラス商店街というものに憧れがあるので、商店街が近くて女性の一人暮らしによい所を探しています。おすすめエリアがあれば教えてください。7月のうちにエリアを絞りたいと思っています。現在は大阪・北摂住まいで、決め次第雰囲気を見に行こうと思っています。よろしくお願いします。

  • 大阪府池田市近辺で貸衣装やさん

    16日に息子の小学校の卒業式を控えています。 どうも子供たちはスーツが多いようで。。。。 1回しか着る予定がないので貸衣装で済ませたいと思います。 大阪府池田市近辺で子供のスーツを貸し出してくれるところを探しています。 子供写真館みたいな所でもかまいませんのでお願いします。

  • 大阪市に転勤なりました。

    来月、主人の仕事で大阪市に転勤する事になりました。会社は市内の此花区という所です。今は、福岡に住んでいて、大阪は全く土地勘がなく、何処に住んだらいいか悩んでいます。条件として、子供が三歳で小さく来年は幼稚園に入れようと思っています。主人が出勤しやすい場所がいいなと考えています。もし、オススメの場所や幼稚園があれば教えて下さい。お願い致します。