• ベストアンサー

大阪市内の優良な靴店

見て頂きありがとうございます☆ パンツスーツと合わせる用に、 女性用ストレートチップ(黒)を購入したいと思います。 そこで、品数の豊富なデパートか専門店を、 大阪市内で教えて下さい! 知識豊富な店員がいる所であれば、 一層嬉しく思います。 宜しくお願い申し上げます♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう買ってしまわれましたか? えっと、デパートで買うのもありですが、デパートで下見して、違うとこで探すのもありです。 私は、本町の船場センタービル(って名前だったかな?)で買いました。あそこ安いんですよねー笑 具体的に言うと、大丸で19000円弱のを、9800円で購入しました。傷つき品とかじゃなくてもちろん新品です。 時間があれば、どうですか? 4号館か5号館にあった店だったかな?笑

その他の回答 (1)

回答No.1

無難な所で… 阪急、阪神、大丸…でしょうか。 ちなみに私は、阪急百貨店は売り場が入り組んでてわかりづらいので、苦手です^_^; 大体、どこの百貨店もシューフィッターでしたっけ…専門知識がある店員を配置しているみたいなので…

girliedegree
質問者

お礼

やっぱりデパートが間違いないでしょうか。 フォーマルな靴を買うことはあまり無かったので、 悩んでしまいます・・・ ありがとうございました!!