• ベストアンサー

大阪市内のコスチューム店

大阪市内のメイドや看護婦などのコスプレ・コスチュームの専門店(専門でなくても、売っているお店)を教えて下さい。なるべく安価で売ってる所があれば嬉しいです☆

• yunryo
  • お礼率87% (114/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**わ  ショールームのある、店舗販売のお店をさがされているのでしょうか?  ネット販売なら大阪に限らずいろいろとあると思います。

yunryo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんです・・・ネットでなら沢山ありますよね(T_T) ただ、現在家でパソコンが使えないのと、出来れば配達で無い方が良いので、店舗販売のお店を探しているンです・・。