• ベストアンサー
  • 困ってます

コスチューム

仮装パーティーに数名で参加することになったのですが、 全員でセクシー系のコスチュームで行く事に決定はしまし たが、そのコスチュームを買う手立てを誰も知りません。 町のブティックへ行ってもありきたりの服だし、と言って 看護服や学生服のようなイメージとは違って、海外の映画 スターがアワードで着ているような大人のセクシー系を イメージしています。 昔日本で流行ったボディコン系でもいいのですが、どうせ なら本場アメリカのセクシー系をと思いまして、、 そのような大胆なコスチュームを取り扱っている良い サイトをご存知無いでしょうか。(できれば格安で) お店に直に買いに行くには勇気が無いし・・^_^; 宜しくお願いいたします。m(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数255
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

#3です。 お礼を拝見しました。 かなり過激なものをお探しなのですね。 (見当違いな回答失礼しました;;) 「コスプレ屋」 「クイーン&キャンギャル」や「セクシーアニマル」 「エンジェル」の中のセクシーエンジェルもかなり大胆ですね。 http://www.cosplay-ya.com/ 「COS-JAPAN」 いろいろあります。 値段もお手ごろですね。 http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?hid=o290p8423a799&oid=290 「セレスコレクション」 ランジェリー類もあります。 http://www.ceres2000.com/cos/ ランジェリーと言えば、ベビードールやテディ、ボンテージ系もかなり大胆ですよね。 透けちゃうのが気になるなら下にビキニなどを着てみるのもいいかもしれません。 「Amor Ti Vieta」 ベビードールがたくさんあります。 http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/mh?tz=100448&url=amor%2F444979%2F451331%2F466630%2F%23446270&shop=Amor+Ti+Vieta&s=1&sr=1&o=18&f=0&v=2 「AMC」 USAランジェリーのコーナーにコスチュームもありました。 http://www.rakuten.co.jp/amcamc/ 「Wish Room」 セクシーランジェリーやコスチュームもたくさんあります。 http://www.rakuten.co.jp/wishroom/ 「アイ・ラブ・BODY」 輸入物のランジェリーやコスチュームがいっぱいです。 http://www.rakuten.co.jp/ilovebody/ 「インポートランジェリーZEAL」 インポートやオリジナルのものがたくさん、品数豊富でびっくり。 「インポートランジェリーエンジェル」 こちらもインポートがたくさんあります。 http://www.rakuten.co.jp/angeldew/ 「グラマー」 インポートのかっこいいランジェリーがあります。 http://www.rakuten.co.jp/glamour/ 「マリリン」 大胆なものがいっぱいでベビードールも豊富。 http://www.rakuten.co.jp/marilyn/ 「ランジェリーのSweetie」 コスチュームがたっくさんあります。 http://www.rakuten.co.jp/sweetie/ お気に召すものはありますでしょうか。 仮装パーティー、楽しんできてくださいね(*^^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

文句の付けようの無いご回答です。m(__)m 仮装パーティー、激しい夜にしてきます!^_^; 本当に有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

こんにちは。 えーと、LuxシャンプーのCMに出てくる女優さんのような イメージですか? (違っていたら参考にならないかも…ゴメンナサイ) 「インポートドレスショップ NEON」 ナイトドレスのコーナーに、それっぽいのがあります。 色や形が豊富です。 ちょっとデザイン違いで同じ色で統一、なんてのも おもしろいかもしれませんね。 http://www.rakuten.co.jp/neon/index.html 「Rose」 種類は多くないですが色っぽいドレスがあります。 http://www.rakuten.co.jp/gazo/ 「そぶれ」 こちらも素敵なセクシードレスがたくさんあります。 柄物があるのが特徴かな。 http://www.rakuten.co.jp/sobre/ もしネット上でなくお店を回って探すなら、 都内でしたら何軒か知っていますのでまたお教えできます。 楽しいパーティーになるといいですね(^^)ノ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

rain_potraitさんをはじめ、皆さん有り難うございます。 本当に参考になっておりますが、イメージとしましては、 仮装パーティーという事もありますので、普段着れない くらいの思い切ったコスチュームで望もうという全員の 意見なもので、胸とヒップをギリギリまで強調の感じでの セクシーコスチュームを探しております。 自分たちで作ろうか?という者も出ていますが、作るに しても参考写真などがないと、全くの素人な者で・・-_-; もう少し過激と言いますか、宜しくお願いします。m(__)m

  • 回答No.2

今、Googleで検索して見つけたサイトです。結構、品数が豊富ですよ。

参考URL:
http://www.ni.bekkoame.ne.jp/adc45/cos_shop/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

東京でなら、秋葉原の駅前に大きなアダルトショップがあります。 通販はやってるかどうか分からないのですが、女性一人でも気軽に買いに行けますよ。 カップル・女性客(一人でも何人ででも)多いですし、店員さんも気さくです。 コスチュームもエナメル・ラバー系からいわゆる「コスプレ」までいろいろ揃っててオススメです。

参考URL:
http://www.wink.tv/shop_introduction_ms.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速拝見させていただきました。 が、ココスチュームの欄に商品が無いのは私の検索ミス なのでしょうか? セクシーなアメリカンコスチュームを是非!m(__)m