• 締切済み

仕事を覚えるって・・・

rk33の回答

• rk33
回答No.4

営業で、しかも中途で採用されたのなら、やはり会社はあなたに、営業部門での即戦力となることを期待しているのでしょう。 早く本来期待されている「営業」の仕事にとりかかれるように、細かな事務手続き等は「とりあえずこなせる」ようになった方が良いと思います。とりあえずこなしているうちに、ある程度わかってくるでしょう。 もしあなたが事務のスペシャリストとなることを期待されているのであれば、「そもそも」のシステムの成り立ちとか、とことんこだわって理解を深めるべきだと思います。

tomokebi
質問者

お礼

有難うございます。 そうですよね、事務じゃなく本業は営業になるんです。 営業に活かせるようがんばります。