• ベストアンサー

民法総則の問題なんですが

tyhurayraynuの回答

回答No.4

無効の主張は善意の第三者に対してもできるのか。

toptop115
質問者

お礼

Hermit9さん、tyhurayraynuさん、素早いアドバイスありがとうございました。民法95条をよく読み、テキストで参考問題をじっくり読んで、なんとか解答が出来ました。 当方初めての質問で、よくまだこのシステムが理解できていないので、ポイントがHermit9さんにしか付けれなかったことをお詫びします。 ここでまとめてのお礼とさせていただきます。ありがとうございました。また質問すると思いますので、よろしくお願いします。