• ベストアンサー

好きな人との釣り合い

Marie1023の回答

回答No.1

はじめまして。 私も同じ思いしたことがあります。外見も性格もよくとってももてる・・・私も高嶺の花だとか私とは釣り合わんとか思ってました。ず~~~っと。でも今その人が私の彼氏です。あんまり深く考えないほうがいいかも(^^)相手から誘ってきてくれるぐらいですから、あなたが思っているほど彼はあなたのことをレベルが低いだとか釣り合わないとか思っていないはずです。マイナスに考える時間があるのだったら、自分を磨く事に時間を費やすほうが絶対得!!でも、自信をつけてからとかでは他の人にとられちゃうかも?!なんで、諦めずアタックしてみたらいいじゃないですか(^^)好きだったら前進あるのみ!! 私も最近ちょっとふさぎがちだから偉そうな事は言えませんが(^^;参考にしてもらえるとうれしいです☆

noname#30505
質問者

お礼

そうですね、マイナスに考えてる暇があったら、自分を磨く時間に費やそうと思います!同じ思いをした方からの回答うれしかったです。 回答どうもありがとうございました。