• ベストアンサー

手紙のマナー

ダイレクトメールなどで、会社の社長様からの挨拶状とか、新製品の案内とか色々なパターンで手紙が入っています。 そこで気になったので、教えて下さい。 (1)B5サイズの普通の手紙 (2)一筆箋タイプの手紙 なにか手紙の書き方のマナーで使い分けがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

使い分けはありません。 http://www.jusnet.co.jp/business/bunrei.shtml

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございました。