• 締切済み

ネットゲームの中やつら

私は現在あるオンラインゲームをやっていて、サーバーで1.2を争う程のプレイヤーです そのため多くの人から妬まれています その中の一部の人間がゲームの中で私に勝つ事は不可能なのでブログのコメントで荒らし行為をしてきます ゲームの中では直接何も言えないヘタレた奴らがBBSで強がっているだけなので私もあまり相手にはしていないのですが それを見ている一般のプレイヤーに誤解を与えてしまわないかと思っています 私はサーバーを代表するプレイヤーなのでみんなの模範とならなくてはいけません 一部のBBS戦士の書き込みで誤解されるのは望みません どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

あなたも同じ穴のムジナです。 ネットゲームで強くなっても何の意味もありませんし、 それに対する中傷にも、何の価値もありません。