• 締切済み

ネットゲームの中やつら

私は現在あるオンラインゲームをやっていて、サーバーで1.2を争う程のプレイヤーです そのため多くの人から妬まれています その中の一部の人間がゲームの中で私に勝つ事は不可能なのでブログのコメントで荒らし行為をしてきます ゲームの中では直接何も言えないヘタレた奴らがBBSで強がっているだけなので私もあまり相手にはしていないのですが それを見ている一般のプレイヤーに誤解を与えてしまわないかと思っています 私はサーバーを代表するプレイヤーなのでみんなの模範とならなくてはいけません 一部のBBS戦士の書き込みで誤解されるのは望みません どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

あなたも同じ穴のムジナです。 ネットゲームで強くなっても何の意味もありませんし、 それに対する中傷にも、何の価値もありません。

関連するQ&A

  • ゲーム中にコメントを連続で出す方法

     オンラインゲーム中にあるプレイヤーがふざけて同じコメントを連続させて出してました。  単語の登録でしているのかと思ったんですが、そのプレイヤーは自分のキャラを操作しながらそのコメントをしていたんですよね。    単語の登録をしても少なくともキーボードを打ち込んで変換する少しの時間は必要ですよね。    あれはどうやって、キーボードを操作せずに(もしくはプレイ操作に影響を出さない形で)コメントを表示させているのでしょうか?

  • プレイできないゲーム

    Shockwave Playerを使うオンラインゲームの中に、次の画像のようなエラーが出てプレイできないゲームがあります。どうしたらプレイできるでしょうか?OSはXPです。

  • ウイルス?

    オンラインゲームを実況プレイをしている生放送があったのでそれを見ていたそのとき自分もオンラインゲームをしていたので実況動画中のコメントで自分(オンラインゲームのプレイヤー)にウイルスを送ってとかふざけていってしまいした(笑) そして次の日からオンラインゲームをするとオンラインゲームのホームページにアクセスできなくなりました。サーバーエラー403とか出ました。403エラーの意味は分かるんですがウイルスで相手をその状態にすることはできますか?

  • オンラインゲームの度重なるエラー。私のパソコンのせい?

    ここ数日、インフォシークのオンラインゲームでたびたび不具合がおきます。「サーバーとの回線が切れました」という表示が出たり書き込みができなくなったりします。私のパソコンが中古で、ゲーム以外でもよくフリーズするんですが、そのせいですか?

  • こんなオンラインゲームを探しています!

    友達が言っていた、オンラインゲームを探しているのですが、 どうも見つからないので、ここで質問させていただきます。 特徴 ・マンションや土地をゲームの中のお金で買って住んだりする。 ・職業に就いて、働く。 ・無料 ・友達の家に行って、書き込みをしたりして話をする。 こんな感じのものなのですが…。手がかりが少なくてすみません。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム PINGについて ヨーロッパ-日本間

    私は現在デンマークに住んでおります。 プロバイダとオンラインゲームに関することで質問です。 今こちらでA+ Arrownetというプロバイダー契約しており、日本にあるサーバーまでのping値が平均300ms(yahoo.co.jp等)程度あります。 一応20480/2048 kbit/sと書かれた高額プランを選択しております。 オンラインゲームをやりたいのですが、以前FF11をプレイしていた時、周りと自分の反応速度は明らかに遅いと感じておりました。 FF11は日本にサーバーがあると聞いたのですが、欧州のプレイヤーは皆ラグの中でFF11をプレイしていたのでしょうか? 私は日本でFF11をプレイしていたので、気になりませんでしたが、こちらでプレイして欧州プレイヤーの環境が気になりました。 デンマーク国内でオンラインゲームを楽しんでおります方や、オンラインゲーム向けのプロバイダー等お勧めあれば、ご存知の方ご教授ください 間もなくスタートするFF14をプレイする予定です。

  • PS3 ユーザーアイコンのコメント欄について。

    『一緒に遊んだプレイヤー』を見てみると、ほとんどの人達が、「アバター上のコメント欄」に書き込みをしておられないのは、何か理由・原因等があるのですか? 自己紹介欄に、書き込んでおられる方は、ごく稀に見かけますが・・・。 (私が思った理由・原因) ・コメント欄に書き込むのが面倒? ・コメント欄に書き込むと、何か問題が起きる?等々。 ※私自身、未だ、オンラインゲームに慣れておらず、詳しくありません。 よろしければ、理由・原因等があるのでしたら、教えていただけませんでしょうか?

  • オンラインゲームで彼女が・・・

    初質問です。 僕は大学生の時にオンラインゲームをやっていました。 そのオンラインゲームは、ゲームの中で結婚できる物で、今の彼女とゲームの中で結婚しました。 その後家が近い事もありリアルで会って、付き合っていました。 僕は今年大学を卒用して地元とは遠くに就職したのですが、彼女といたいが為に仕事をやめて地元に戻ってしまいました。それくらい彼女が好きです。 付き合って2年、彼女は年下学生で、少し前にオンラインゲームは二人でやめたはずでした。 今までは彼女はメールを見せてくれたのですが、最近彼女がメールを隠すため、どうしても気になってしまいメールを見てしまいました・・・ 僕は彼女を信じず、人として最低な事をしたとは思っています・・・ ですが彼女は最近オンラインゲームをやっていて、別の男(以降C)と2ヶ月前にオンラインゲーム内で結婚しており、お互い社メ交換もしていて、彼女はCに「嫌いになったかと思って心配したよ」とか、僕がいない時「今ならメールできるよ」とかしていたのです。 彼女を信じていた為にショックでした。けれどもこの事実を突きつければ彼女はきっと僕の事嫌だと言って別れるといいます。 僕は彼女といたいがために地元に戻り、今の仕事について、今の場所にも住んで、友達全員連絡切って、家族とも必要最低限しか連絡とらないようにして、給料もほとんど彼女に使ってました。 僕は彼女と別れたくありません。けれどすごく悲しいです。 今までは見て見ぬふりをして何も無いかのようにしていたのですが、悲しくて会話がはずまず、常に具合が悪く頭が痛い状態です。 すごく悲しくて仕方ないです。 彼女にこの事を言えば、「もう好きじゃないから別れる」ってほぼ確実に言われます。 けれども何も言わなければ今まで通り仲良く彼女も「好きだよ」とか「一緒にいたいよ」とか言ってくれます。 けれども僕はすごく悲しいです。辛くて辛くてしょうがないです。 Cとはとても会える距離じゃ無いみたいで、僕のように付き合う事はありえません。 所詮オンラインゲーム、会えないしメールしかできないから気にしないと言えばそうなのですが、彼女とはオンラインゲームで始まったためすごく悲しいです。 けれども僕は事実をつきつけて別れたくありません。 僕はどうすればよいのでしょうか・・・ こんなヘタレな僕に回答お願いします・・・

  • 無料で楽しいオンラインゲーム

    無料で楽しいオンラインゲームってありますか? 友達が引っ越しちゃったんですけど、携帯は持ってなくて、パソコンはあるんです。そこで一緒にオンラインゲームをやろうということになりまして・・・ とりあえず、僕達の求めているゲームは、 1 クレジットアイテムを買わない限り一生無料 2 CGI 3 他プレイヤーとパーティが組める 4 チャットがある 5 あまり重くない 6 アクション(またはRPG) あなた達が知っている中で一番近いもので良いので、教えてください。 別に全部ないと駄目なわけじゃありません。

  • PHPでオンラインゲーム サーバーの限界について質問

    今PHPによってオンラインゲームを作ろうとしていますが、ハード的にどのくらいの集中アクセスまで耐えれるかを知りたくて質問しました。長文ですがご協力お願いします。 動作は以下のような、60秒を1周期とする流れの繰り返しを想定しています。(ちなみにゲームのジャンルはやや動的なオンライン対戦シミュレーションです)。またこの周期は全プレイヤーが同期するものとします。 (1):0秒 書き込み専用タイム開始 ↓ (2):40秒 書込み専用タイム終了、読み込み専用タイム開始 ↓ (3):60秒 書き込み専用タイム開始 (1)から(2)の間では、クライアントからサーバーへの書き込みのみが行われます。クライアントが書き込むタイミングはおよそ均等に分散するものとします。100人の参加者がいれば、40秒÷100人で、0.4秒毎に1回の書き込みとなります。1回の書き込みで書き込む容量は100~400バイトくらい。また、全員が1つのファイルに書き込むわけではなく、いくつかファイルがあり、自分が担当しているファイルにのみ書き込みます。 まず1つ目の質問ですが、このように、いくつかのファイルに分けて書き込むことで、サーバーの処理的に何かメリットはあるのでしょうか?( 込み合いが解消され早く書き込めたりするのでしょうか?) 2つ目の質問として、1回の書き込み量が100~400バイトだったとして、1秒間にどのくらいの数のアクセス(書き込み)に耐えることができるのでしょうか?(実際に書き込む先はmySQLでもいい) 使用するサーバーはレンタルサーバーで、一ヶ月18000円以下程度の能力のものとします。 3つ目の質問は読み込みの集中アクセスについてです。1回の読み込み量が100~400バイトだったとして、1秒間にどのくらいの数のアクセス(読み込み)に耐えることができるのでしょうか?(mySQLを使用するかもしれない) 使用するサーバーは質問2と同様のものとします。 以上です。お読みいただきありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • PHP