• 締切済み

未練なのか、一途なのか?恋に悩んでます。3 女性の方の意見も聞きたいです。

皆さんの意見、色々と参考になりました。 正直、彼氏がいたとしても告白する時は直接の方がいいですかね?中学卒業した時にもフラれたんでしつこいとか思われないでしょうか? 出来れば、今の彼氏と別れてもらって付き合いたいのですが、どうしたら彼女に振り向いてもらえますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 NO1さんへのお礼を拝見したのですけど・・・。 「身体の関係」からなんて考えていたらまず無理ですよ。 相手の女性が真っ当な女性ならね。 身体目当てだと思われるだけですよ。 彼女の事が本当に好きで付き合いたいのなら、メールでも何でもいいから まず仲良くならないと。 告白はそれ以降の話ではないでしょうか? ちなみにこうしたら上手くいくなんて万能な方法なんて世の中にはないんですよ? 星の数ほどいる女性が全て同じだと思いますか? そこを間違えると致命的ですよ。

noname#108460
noname#108460
回答No.1

告白するときは、やっぱり直接が良いのではないかと思います。 本気で好きなのであれば。 友達を介して告白してもらっても、その答えがもらえるかどうか分からないですし。(あやふやになるかも・・・) 中学の時にフラれたということですが、それでも好きで諦めきれないのであれば、もう一度言うしかないのでは? それか、自分の中で、なんとか諦めるか・・・。 どっちが自分が後悔しないか・・・を考えて決めればいいと思いますよ! 今の彼氏と別れて・・・というのは、その彼女さんにしても困ってしまうと思うので、まずは仲良く遊べる間柄になるのが第一ステップかと思います。 がんばってくださいね!

13-4410
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールなどで好印象を与えるにはどうしたらいいでしょうか? 正直、初めの頃はエッチだけでも出来れば・・・・・・と思った時期もありましたが、今は純粋に好きです。 選択肢として、そういう『体の関係』からは入れないでしょうか? でもそれって、告白されるよりひきますよね?