• 締切済み

未練なのか、一途なのか?恋に悩んでます。3 女性の方の意見も聞きたいです。

皆さんの意見、色々と参考になりました。 正直、彼氏がいたとしても告白する時は直接の方がいいですかね?中学卒業した時にもフラれたんでしつこいとか思われないでしょうか? 出来れば、今の彼氏と別れてもらって付き合いたいのですが、どうしたら彼女に振り向いてもらえますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 NO1さんへのお礼を拝見したのですけど・・・。 「身体の関係」からなんて考えていたらまず無理ですよ。 相手の女性が真っ当な女性ならね。 身体目当てだと思われるだけですよ。 彼女の事が本当に好きで付き合いたいのなら、メールでも何でもいいから まず仲良くならないと。 告白はそれ以降の話ではないでしょうか? ちなみにこうしたら上手くいくなんて万能な方法なんて世の中にはないんですよ? 星の数ほどいる女性が全て同じだと思いますか? そこを間違えると致命的ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108460
noname#108460
回答No.1

告白するときは、やっぱり直接が良いのではないかと思います。 本気で好きなのであれば。 友達を介して告白してもらっても、その答えがもらえるかどうか分からないですし。(あやふやになるかも・・・) 中学の時にフラれたということですが、それでも好きで諦めきれないのであれば、もう一度言うしかないのでは? それか、自分の中で、なんとか諦めるか・・・。 どっちが自分が後悔しないか・・・を考えて決めればいいと思いますよ! 今の彼氏と別れて・・・というのは、その彼女さんにしても困ってしまうと思うので、まずは仲良く遊べる間柄になるのが第一ステップかと思います。 がんばってくださいね!

13-4410
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールなどで好印象を与えるにはどうしたらいいでしょうか? 正直、初めの頃はエッチだけでも出来れば・・・・・・と思った時期もありましたが、今は純粋に好きです。 選択肢として、そういう『体の関係』からは入れないでしょうか? でもそれって、告白されるよりひきますよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 未練なのか、一途なのか?恋に悩んでます。

    初めて書き込みます。今年から高校3年になる男です。 中学の時にすっと好きで、卒業した後に告白したのですがフラれました。高校に入ってからは、部活などもしていて、彼女に対する恋心みたいなものも薄れてきました。 でも、高1の夏くらいに、久しぶりに会って、メールなどをしているうちに、また『好き』という気持ちが沸いてきました。 しかし、彼女には高1の夏から彼氏(たしか、一つ年上)と付き合っているという事を知りました。 現在もメールなどをしていますが、彼女と彼氏との関係などは当然聞けていません。付き合っているのかも、別れたのかも分かりません・・・・・・ 彼女は、中学時代に友達などに冷やかされて、色々な人と付き合っていて『魔性の女』なんても言われていました。笑 そんなこともあったので、もう別れたのではないかという期待をしてしまい、かなり未練があります。 彼女の事は素直に好きで、出来れば今でも付き合いたいと思っています。 一体、どうしたらいいのでしょう・・・・・・

  • 未練なのか、一途なのか?恋に悩んでます。2

    みなさん、こんな質問にも関わらず迅速なご返事ありがとうございます。 自分は、正直女の人と話す時に『悪い印象を与えないように!』っとなんとなく緊張してしまって上手くしゃべれません。笑 当然、彼女なんかとは緊張のしっぱなしです。笑 彼がいる状態で、一度フッた相手からまた告白されたら引かないですかねぇ・・・・・・? 告白して彼氏がまだいるからって言われたら、逆に好きになってしまうと思います。自分かってですかね?

  • フラれてる???女性の方の意見を聞きたいです。

    10日に友達の女の子にメールで告白しました。返事が返ってこないまま、3日ぐらい過ぎた日に、告白とはまったく関係ない内容のメールが返ってきました。その時に返事がほしいって言ったのですが未だに返事はきません。これってフラれたってことですかね???ちなみにそのコには一年ぐらい前にも一回告白してフラれてます。その時は相手に彼氏がいてどっちを取るか迷ったそうですが結局、彼氏を取り自分はフラれたって感じです。それからは普通の友達みたいな付き合いを続けていました。10日に告白する2週間ぐらい前から毎日電話がかかってくるようになりました。内容はごく普通の世間話程度です。今は多分彼氏はいないと思いますが不明です。やっぱフラれてると解釈するのが妥当でしょうか?今日当たりに電話で直接聞いてみようと思っているのですがその前にみなさんの意見を聞かせてください。

  • できれば女性の意見を聞きたいです。

    はじめまして。 若輩者なため、皆様(できれば女性)の考えを教示いただきたく、お願い致します。 昨年10月に知り合った飲み友達のような関係の女性がおり、ほぼ毎週末お会いしている女性がいます。 (お互い一人暮らしで、僕の家に遊びに来たことはありますが、女性の家に行ったことはありません。) 体の関係を持ってしまっているのですが、僕はその女性のことが真剣に好きで、お付き合いしたいと思っています。 ホテルや居酒屋で二度、直接告白していますが、はぐらかされてしまう感じです。 (ただ、僕のことを「好きだよ。」と言ってくれたことはあります。) また、その女性には彼氏(付き合っている期間は2年、1~2ヶ月に1回会っている模様)がいるのですが、 「彼氏は趣味にお金を使っているらしく、結婚は考えてくれていないと思う」と、彼女は言っていました。 告白した場所など、僕の真剣さが足りない(軽い感じではなく、まじめに告白したつもりですが…)のでは?と思い、今度車で遊びに行った帰り際に手紙で告白しようと思っているのですが、手紙での告白は女性から見て、今更アリなんでしょうか? 直接告白していることや、お互いをある程度知っている関係なので、手紙での告白もアリなんじゃないか?と思っていましたが、会社の同僚(女性)が「手紙での告白なんて女々しいから止めた方が良い!直接告白しなさい!」と説教され、手紙での告白はしない方が良いのでは?とも思ってきました…。 今までは、自分から直接告白→OK→付き合う、という流ればかりで、手紙での告白をしようとするのは初めてです。 あまり重たい内容(例えば結婚を匂わす表現など)にはしないで、自分の今の率直な気持ちを簡潔に手紙にしたためるつもりです。 彼氏がいる女性を好きになったのは初めての経験だし、勝ち目が無いのは重々承知していますが、こんなに人を好きになったのも久しぶりで、何としてもお付き合いしたい気持ちが強いです。 ちなみに、当方30歳、彼女31歳、彼氏33歳です。

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 特に女性の方ご意見聞かせてください。

    歳はだいたい同じの部署は違うのですが片思いの女性がいます。 その女性とは仕事上の話しかほとんどしていませんが、もっと仲良くなりたかったので、周りに人がいる時と言っても周りの人に聞こえているかはわからないけど、直接メアド聞いた時、目見てたら目を左右に動かしてから、「無理」とだけ言われて・・・ 今考えたら二人きりの状態の時に聞けばと後悔しています。 あちらに彼氏がいるかもしれないし、お互いに殆ど何も知らない状態なのでまずはメールで話が出来れば、と思って・・・ それからは、こちらの気持ちが相手の女性に分かって、ぎくしゃくみたいな時も、あったけど気がつけば、直接メアド聞く前みたいに、といっても、ぎくしゃくみたいな感じがないだけですが(;;) 何も言わずに諦めとくほうが彼女の為でしょうか? それとも、当たって砕ける気持ちでもう一度してもいいのでしょうか? 同じような経験をされた方がおられましたら、経験談を聞かせていただけると幸いです。 もちろん客観的ご意見もお願いします。

  • 意見聞かせて下さい(特に女性の方)

    大学生(2回)の男です!! この夏に1年生の後期に知り合い結構仲が良かった女の子に告白して、『付き合ってないけど、両思いの人がいる』って振られてしまいました。 好きな人がいるとわかった以上、もう気持ち全部話したんだし自分自身、どうしても謝罪しないといけない事があり1度ひつこくしてしまった事があるので、その子に幸せになって欲しいいし、これ以上困らせたくないので幸せを祈りつつ次へ進もうと思います。少し気になった事があるので意見を聞かせて下さい。(次への参考にしたいので) (1)両思いの人がいる場合に告白されたら迷惑ですか? (2)両思いの人がいる場合にも告白されたら何らかの意識ってしたりするんですか? (3)告白されて振ったけど、振った相手と今までの関係とは言わないけど不通に接する事ってできます…? (4)後期から学校で会いますが、振られた方から話しかけたりしたら迷惑でしょうか…? 参考にと言うより、未練っぽくなってしまいましたが…1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 恋の相談です… 女性の方教えてください。

    この前、告白して、振られたばかりです。その時に相手に言われたことは今は付き合うとかよくわからない。嫌いとか、私(自分のことです)と付き合えないってわけではないと。今は友達として仲良くしたいって言われました。 私は彼女と話したことがあまりありません。というより、恥ずかしくてあんまり話せませんでした。メールは少しだけしていました。そんな状態で告白してたので、卒業が近いというのもあり、少しだけ焦っていたんではないかと後悔してきました。 彼女の返事は、こんな感じですがもう脈はなさそうですか?もう諦めた方がいいですか? 諦めようとしてきました。振られて1ヶ月経ちましたがやっぱり忘れることが出来ません。諦めることができません。彼女は私のことをどう想っているのでしょうか?私のことを好きではないというのはわかってます。もう完全に私に興味がないでしょうか?諦めた方がよいですか? 女性の気持ちが全くわかりません。女性の方教えてください。こんな人はうざいですか?重たいですか?あと、諦めた方がよいかアドバイスください。

  • 高校での恋・は?

    僕はもうすぐ卒業です。 今から本題です。 今の中学では2回告白されました。{1年と2年の時}{両方好きな人じゃなかったので断った。}今の3年は多くの女子にかわいいとか天然、ノリがいいなどで女友達がたくさんできました。{3年なって初めて}すべて恋愛対象外です。 結構シャイな方なので告白なんてしたくてもできません。もう卒業で好きな人とは高校も別で会うことはないでしょう。 もうあきらめて{諦めれないかもだけど} 高校で新しい恋を見つけたいと思うのです。 中学よりも高校生の方が付き合う確率などは高いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。