• ベストアンサー

2ちゃんねるで祭りの御輿に担がれると人生終わるって本当ですか?

P2Pでデータ流出して、会社情報、個人情報からセックス動画まで暴露されたら、人生終わりなんでしょうか。 「こりゃ自殺もんだ」なんて書き込みもありますが、本当に自殺もありうるんでしょうか。今まで、これ関係で自殺というニュースは見たことありませんが、命に関るようなことだと、被害者やその家族のことがとても心配になってくるんですけど。 とりあえず、会社にはいられないと思いますが、大丈夫なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame830
回答No.1

祭りの規模・相手の性格によると思いますよ。 あまり騒がれずに終わる祭りもありますし、神経図太い人もいますし。 自殺は聞いたことないですね。ケツ毛バーガーの人が自殺したという噂が流れましたがデマだったらしいです。 会社をクビになったという話はいくつか聞いたような。 人生終わったかどうかはその後の頑張り次第だとは思いますが、ケツ毛バーガーくらい有名になってしまうと正直そんな綺麗ごとが通じないレベルかなとは思います。