• ベストアンサー

ディスプレイアダプタが!

デバイスマネージャのディスプレイアダプタに“!”のマークがつき使用不可能になってしまいました。デバイスの状態(コード10)とでて1度ドライバを削除しハードウェアの追加と削除しても「このデバイスは正常に有効にされましたが、正しく動作していません。」になってしまいます。 ディスプレイアダプタは「RADEON 7000/RADEON VE Family」です。どなたか直す方法がわかるかたお知恵をお貸し下さい。よろしくおねがい致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

参考URLをご覧ください。 ドライバを全部削除。 再起動。 XP 用のドライバをインストール。 再起動。

参考URL:
http://xiaoxia.exblog.jp/m2006-08-01/
team3000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構同じような症状で困っているかたもいるようですね。 はじめて投稿させていただき驚くべき速さでのコールandレスポンス 恐れ入りました。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

いちど その拡張を外し ボードの埃掃除をする 掃除機でなくエアダスターで。 ついでにマザーとかも埃掃除したら良いかも

team3000
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ためしてみます。