• ベストアンサー

既婚者の会社の飲み会、始発で帰宅はアリ?!

rakya0323の回答

• rakya0323
回答No.3

そんなのナシ!に決まってますよ!! >周りが独身者で若い方ばかりなので、そのノリでいつも飲んでいるようです。 結婚して家族と暮らす、ということをどう思ってるのか問いつめてみましょう(^_^)いつまでも独身の仲間と同じつもりでいられても困りますよね。 自衛官とのことですので、かなり飲み会は激しそうですね・・・(-_-) でも、鬼嫁と思われてるくらいがちょうどいいですよ。 主人の会社の方も鬼嫁の方が多いです。私もその一人です(^_^;)

noname#39175
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。ホントに激しいんです!飲み会が毎月あるだけでも家計が苦しくて、腹立たしいのにおまけに、二次会・三次会なんて・・・。鬼嫁、結構ですよね!