• ベストアンサー

ページが見れなくなった

user2525の回答

• user2525
回答No.2

書き込まれている情報が不足しているのですが、 1.セキュリティソフトをお使いですか? お使いの場合は念のためその名前とアップデート設定を、 補足ください。 (ウイルスの侵入でもそのような症状が出ることがあります。) 2.お使いのブラウザは何でしょうか? インターネットエクスプローラーですか?バージョンはいくつでしょうか? (ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイルの削除は試されましたか?) 上記1と2について該当しない場合は、ご容赦ください。

katochan39
質問者

お礼

早速ご意見ありがとうございました。 内容が分かりにくくて 申し訳ございません。 貴重なご意見 本当にありがとうございました。 セキュリティを初期状態にしましたら直りました。 本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。