• 締切済み

ホームページのページがなかなかかわらない

左にメニュー画面があるスタイルシートを使って、メニューにリンクをはってサイトをアップしたら、2ページくらいはさくさく上がるのですが、3ページくらいになると、反応しなくなるんです。トップにもどってからまたリンクをクリックすると、また同じ反応で、このままですと、2ページまでしかはりつけられないのかなぁと不安です。すいません、HTMLで修正できるようなことはありますか? ちなみに、その画面にSSL機能付きのフォームをつけているのですが、問題ありますか? とても困ってしまっています。どなたか、おわかりになる方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

お困りのようなのでアドバイスします。 このカテでも間違っているとはいえませんが、 回答がないので、デジタルライフに変えてはいかがでしょうか。 熟練者がいます。