• ベストアンサー

名古屋コンサートの座席

ガイシスポーツプラザ(旧レインボーホール)であるミスチルのコンサートに行くんですが、ミスチルは中央にいるみたいなんですがどの方向を向いてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaum
回答No.1

ガイシスポーツプラザのHP内のQ&A、 「(コンサートなどの)ステージの位置が知りたいのですが」 では 「当ホールでは、ステージプランに関する個別のご質問についてはお答えしておりません」 とでてるので明確な答えはないようですね。 しかしながら 「格闘技などのスポーツイベントやごく一部のセンターステージによるコンサートなどを除いては、アリーナ内の東寄り(「客席案内」のページのMブロック寄り)に設営されるのが一般的です」 とされていますね。 東寄りに設営されてるならば向いているのは西側ではないでしょうか。 http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/faq.html#Q03

参考URL:
http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/faq.html#Q03