• 締切済み

newsのコンサートについて

newsのコンサートが12/6、7に大分・ビーコンプラザ コンベンションホールで有るみたいなのですが、チケットの販売は終わったのでしょうか教えてください。

noname#72697

みんなの回答

• kako_jin1
回答No.2

#1です 今のところはファンクラブに入らなければ買えないと思います。 ファンクラブの中でも抽選ですから、行けるかどうか分かりません。 今まで、一般販売はしてなかったと思います。(多分・・) ファンクラブに入ってる人は4枚まで取れますので入っている 人を探してお願いするしかないかもしれません。

• kako_jin1
回答No.1

こんにちは NEWSのコンサートはファンクラブだけでの申し込みでしたらまだ締め切りではないようです。12月のコンサートに関しては9月29日締め切りのようです。 ただ、ファンクラブにこれから入るのは間に合わないかもしれません。

質問者

補足

早速の回答有難うございます。 ファンクラブに入っていない場合は、チケットは買えないのでしょうか 買える場合は、販売日時はいつでしょうか教えてください。