• ベストアンサー

彼女の心

こんにちは。 彼女が自分と距離をおいてるような気がしたのでどんなM(彼女)でも嫌いにならないよ。と言って 言いたいことあったらなんでも言ってといったらそのときは何も言ってくれなかったんですが数週間後に電話で 自分は何で人と距離をおくようになったかはわからないけど過去に付き合った人を縛り付けすぎて捨てられたことがあって本当はS(僕です)のことも束縛したいし嫌いにならないよって言ってくれたのがすごい嬉しかったと 言ってくれました。昔の自分というのを話してくれました。 これは彼女が僕に少しでも心を開いてくれたということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yfd22682
回答No.2

質問を見て…素直な若い方の考えて、いいなあ。と思いました。 itwas0009さん、彼女に自分の気持ちを話されて 良かったと思います。 彼女も少しして、過去の事を貴女に話されたのは、 あなたに好意を持ってられるからでしょうね。 でも、これから 貴方は 大きい心を持って 彼女に接してあげて 下さいね。 相手の傷付いた気持ちを、受け入れ~優しく付き合って 小さい事に気にしない様に…

itwas0009
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇気が出ました。広い心で頑張ります 応援ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ebic
回答No.1

> 少しでも心を開いてくれたということでしょうか? そうなんでしょうねぇ。悪い事じゃないんじゃないでしょうか。 ただ、開いてくれたからってズカズカ入ろうとすると(例えば、無理から距離を縮めようとしたり)まずい事になるかもです。彼女が過去の事を話したのは、距離をとってしまうのを“直したいから”でなく“大目にみてね”って事かもしれません。距離があろうがなかろうが、あなたに好意を持っている事は明らかなので、今回のように彼女の方から窓を開けて顔を出すまで、ゆうゆうと構えて(見守る)事をおすすめします。

itwas0009
質問者

お礼

ありがとうございます。 見守りながら頑張ります