• 締切済み

タバコの長いヤツ

liteの回答

• lite
回答No.1

ラークなどはロングと通常では値段が一緒です。 そしたら長いほうが得だと思うかもしれませんが 両方吸ってみると分かりますが、実際は葉っぱの量は同じことに気づきます。(ロングは軽く感じるが通常版は吸いごたえがある) 逆にパーラメントは長いのと普通のでは値段が違います。 これも両方吸ってみましたが、こちらは両方全く同じ吸いごたえでした つまり同じ値段の場合味をとるか、長く吸える方をとるか 好きなほうを選べってことじゃないのでしょうか?

bouyatetu
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分はほとんど普通のサイズを吸っていたので、わからないのですが納得しました。友達からもらって吸ってみたところフィルターが長い気もしていました。 今度長いヤツ吸う機会があったら思い出して吸ってみます。 ありがとうございました。