• ベストアンサー

逃走中

-garasu-の回答

  • ベストアンサー
  • -garasu-
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

結局、井森美幸のみがチケットを手に出来ず100人に囲まれ捕まりました。・・・なんかマトリックスみたいで笑えました。 その後、新に7人のハンターが追加されてさらに狭くなったステージで追いかけっこがくり広げられる。また、パスポートは隣に行くパスと共にハンターを倒せる武器としても使えるようでそれを用い、それぞれが一人ずつ撃破していきます。 ・・・錦野旦、雛形あきこ、徳井義実と順に捕まっていき、最終的には金子昇とISSAのイケメン二人が残ります。後数十分ていどの所でISSAが追われますが、なぜかハンターは目標を金子に変更し結局、逃げ切れず失格。最後まで残ったISSAが優勝して見事、960,000を手にしました。(100万円じゃないんですね・・・)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0%E4%B8%AD
mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! マトリックス見たかったです~!! この番組楽しいですよね☆

関連するQ&A

  • 逃走中

    1月1日に放送していた「逃走中」という番組で、誰が最後まで生き残ったか分かりますか? 最後の5分を見損ねて、だれがお金をGETしたのかわかりません!! どなたかわかるかた教えてください!!!

  • 逃走中

    今日「逃走中」が放送されましたが、あの番組は「面白い」と思う人と、「面白くない」と言う人がはっきりと分かれると思うのですが、皆さんは好きですか? 私の周りでは、 「面白い」と思う人の意見は ・本格的な逃走ゲームで単なる鬼ごっこで終わっていない。 ・近未来的なストーリ仕立ての部分と逃走が入り乱れて面白い。 ・ハンターや見方との駆け引きが面白い。 ・アレだけの施設を使って大掛かり。 「面白くない」と言う人の意見は ・ストーリーが安っぽい。 ・撮影スタッフが所々に映っている(建前上見えない設定なのだから)。 ・ハンターを移している撮影スタッフを見れば逃げればよいのに。 ・鉄腕DASHの「100人警察」のほうが面白かった。 と言う声が聞かれました。

  • フジテレビ「逃走中」の結末

    9月26日の深夜25時35分から放送された 「逃走中」お台場編をビデオに撮っていたの ですがテープが逃走時間残り17分で切れてしまい ました…。ガックシ フジテレビ女子アナウンサーが「電話ボックス」へ 向かったところで切れてしまい先が判りません。 以前の「渋谷」編で大ファンの番組です。 結末が!!どうなって、誰か60万円ゲットしたのか。残り17分の展開を教えてください。 あーー「逃走中」の再放送ないかなぁ… また次の特番まで待つのは辛いわ

  • 昨日の「逃走中」

    1/4昨日放送された「逃走中」で生き残った人は居ますか? 途中で寝てしまって見逃してしまいました。 宜しくお願いします。

  • 昨日放送の「逃走中」

    教えてください。 「逃走中」という番組の昨日(7月6日)放送のロケ地はどこでしょうか? 素敵な場所だったので行ってみたいな、と思いました。ハウステンボスでしょうか? おわかりのかた、よろしくお願いします。

  • 逃走中2011年

    昨日放送された「逃走中2011年」の最後に生き残った人を教えてください。 残り25分までしか見れませんでした。

  • フジテレビ『逃走中』7/2

    ついさっきまでフジテレビ系で放送されていた『逃走中』、ラスト1分で国生さゆりさんが逃げ切れたか教えて下さい!! すごくいい所で電話がかかってきてしまったため見れなくて、すごく悔しいです(>_<;) もし捕まってしまったならその経緯も簡単に知りたいです。。 お願いしますm(_ _)m

  • 先日放送した「逃走中」で

    先日放送していた逃走中で お金をかせぐために7人くらいで樽みたいなのを 学校まで運ぶバイトをして、お金をもらうシーンがありました。 その際に、もらった全額(?)を「女性でいいでしょ」 といってアジアン隅田に渡した男性がいましたが、 その男性は誰でしたか? 一瞬だったので、だれだったのかわかりませんでした。

  • 覆面に煽られ逃走

    覆面を速度超過で追い越した際 覆面が、後をつけ赤色灯を回し パッシングしてきた瞬間に車線変更を繰り返し逃走しました。 後日、取り締まりはありますか? もし、後日の取り締まりがあるのなら 逃れる事はできますか?

  • スピード違反の越境逃走

    県境でスピード違反をした場合の質問です。 例えば、神奈川県相模原市でスピード違反を計測され、逃走してパトカーに追われていたとします。 お隣の東京都八王子市に越境逃走し、たまたま、そこでもスピード違反を計測されてしまったとします。 このような場合、神奈川県警と警視庁から、それぞれ違反切符を切られる事になるのでしょうか?