• ベストアンサー

逃走中

-garasu-の回答

• ベストアンサー
  • -garasu-
回答No.2

結局、井森美幸のみがチケットを手に出来ず100人に囲まれ捕まりました。・・・なんかマトリックスみたいで笑えました。 その後、新に7人のハンターが追加されてさらに狭くなったステージで追いかけっこがくり広げられる。また、パスポートは隣に行くパスと共にハンターを倒せる武器としても使えるようでそれを用い、それぞれが一人ずつ撃破していきます。 ・・・錦野旦、雛形あきこ、徳井義実と順に捕まっていき、最終的には金子昇とISSAのイケメン二人が残ります。後数十分ていどの所でISSAが追われますが、なぜかハンターは目標を金子に変更し結局、逃げ切れず失格。最後まで残ったISSAが優勝して見事、960,000を手にしました。(100万円じゃないんですね・・・)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0%E4%B8%AD
mate19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! マトリックス見たかったです~!! この番組楽しいですよね☆