• ベストアンサー

フジテレビ『逃走中』7/2

ついさっきまでフジテレビ系で放送されていた『逃走中』、ラスト1分で国生さゆりさんが逃げ切れたか教えて下さい!! すごくいい所で電話がかかってきてしまったため見れなくて、すごく悔しいです(>_<;) もし捕まってしまったならその経緯も簡単に知りたいです。。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2kosuke
回答No.1

ラスト1分だけみました。 逃げ切れました。泣いてましたよ。

emeraldy37
質問者

お礼

ありがとうございますY(>_<、)Y!! ずーっと隠れていた浜田とは裏腹に、唯一ミッション全てに貢献した国生さんが残れて良かったです!見たかったです(〒_〒;) 回答ありがとうございます!