• ベストアンサー

先日放送した「逃走中」で

先日放送していた逃走中で お金をかせぐために7人くらいで樽みたいなのを 学校まで運ぶバイトをして、お金をもらうシーンがありました。 その際に、もらった全額(?)を「女性でいいでしょ」 といってアジアン隅田に渡した男性がいましたが、 その男性は誰でしたか? 一瞬だったので、だれだったのかわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringo0813
  • ベストアンサー率26% (74/283)
回答No.1

篠原監督です。

kublakhan
質問者

お礼

あろがとうございます。おかげで気になっていたモヤモヤガはれました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人?のダイエット企画。いつ放送?

    先週、芸人?がダイエットをするという番組のCMを見たのですが どの局でいつ放送なのか忘れてしまいました。 見たCMは、名前もわからない見た事のない色白のポッチャリ男性が 痩せて肌もこんがりになっていました。 その痩せた男性を見て、アジアンの隅田さんが アンタ、ステキやん。と言っていました。 これしかヒントがありませんが、わかる方は教えてください。 どの局でいつ放送でしょうか? もう、放送し終ったのでしょうか?

  • 古い邦画なのですがタイトルをご存知の方いませんか

    4、5年前に地上波テレビの深夜放送で観たのですが、タイトルがわからずモヤモヤしています。 モノクロ作品の邦画で、登場人物は男三人(二人だったかも…)と女一人のグループ、それが詐欺団のようなカンジになってある男性を騙し、財産を奪うのですが、いざ山分けする時になったらお金が全てなくなっており、女性も消えていた…というストーリーです。 その女性が他の仲間の男性たちを騙し、お金を独り占めして逃げるラストシーンが印象的です。 確か、砂漠のような風景の中をひとり逃走していたような…。 どなたかご存知の方、教えてください! よろしくお願いします。

  • 6月8日放送『弁護士のくず』で流れた洋楽

    6月8日放送の『弁護士のくず』で、男性(画面を観てなかったのであやふやだが、豊川悦司と思う)と女性が 映画『追憶』について語るシーンで流れていた洋楽のタイトルとアーティスト(女性ボーカル)を教えてもらえるでしょうか?

  • 男の人は放送が嫌い?

    母が先日地域の召集をする際に、放送をしました。 別に特に難しいことは無く、ただ公民館にあるマイクで地域放送で”今日は地域清掃と古紙回収です。○○に集まってください。”というだけの簡単なもの。 なのですが、実は、それは本来他の男性がするそうだったんですが、その男性が「いや・・・○○さんやってくれないか」というようなことを言われて、かなり渋られた様子。 最終的には逃げられてしまい結局母がしたそうなんです。 実は、私の会社にもそういう男性がいらして、別棟に「○○さん、1番に××さんから電話です。」というだけなのに、私に頼んだり、他の人に頼んだり。 会社の人だけかと想っていたら、他にもいると知ってかなり驚きました。 でも、考えてみれば、会社で男性が放送を使っているところは見たことがないですし、電話もとりたがらないんです。(面倒というのもあるかとは想いますが) でも会社の方は普段は良くしゃべられますし(私以上におしゃべり好き)、普通の会話と放送と何がそんなに違うのかと想います。 もしかして、男の人は、放送とかしゃべるのは嫌なものなんでしょうか? 別に”それぐらいやれよ”とか言うつもりはないのですが、そんなに抵抗するほど嫌なものなのでしょうか? 女性でそういう方を見たことがないので、男性特有なのかという気がしてきました。(個人差があるとは想うのですが) ということで、放送するのが嫌いな男の方やそういう男性をご存知の女性の方、どうか教えてください。

  • NHKがオリンピックで日の丸を放送しなかった?

    先日、やしきたかじんの討論番組である方が言っていた発言が気になっています。 「荒川静香が金メダルを取った時、日の丸を背負って会場を走り回っているシーン(?)を中継であるにもかかわらず、NHKは映さず、その間、天井を映したり・・なんともしれない「間」があった」と言われていました。 詳しい状況をご存知の方、教えて頂けますか? また、愛国的なシーンを放送しないNHKの意図はなんでしょか?

  • 再放送「元カレ」の女性の立場

    再放送している「元カレ」を見て、すごく面白い人物設定と思ってます。 私個人的に広末涼子演じる元カノの気持ちがすごくわかり、 「そうそう、私もこうする!」みたいに思わせるシーンが多々あります。 内山理名演じる現在の「彼女」と正反対な性格と思うのですが 皆さんだったらどちらの女性に興味をもちますか? また自分だったらどっち系と思われますか? 男性のご意見もどちらが好きとか、合わせて教えてください。

  • 1月15日放送「只野仁」シャワーシーンについて

    1月15日(木)に放送された「只野仁」の中で野久保直樹さんのシャワーシーンがありました。 女性から見ると優しそうな顔つきなのにしっかりしたいい体 だったという感想が多かったみたいですが、男性から見たらどうなんでしょうか? 見られていた方、感想や意見をお聞かせ下さい。

  • 深夜に放送された日韓?日中の映画のタイトル

    数年前、深夜に放送された映画がふと見たくなり、 レンタルショップで探したのですが、 出演者も題名も覚えていなくて見つけることができませんでした。 ネットでも検索をしているものの、探し方が悪いのか関係の無いページしか引っかかりません。 覚えてる事は ・日本人の女性と、中国人か韓国人の男性のちょっと変わ ったラブストーリー ・日中か日韓の合作 ・深夜に女性が泳ぐシーンがあったかも ・女性と男性がネットの有料のライブチャットのようなアルバイトを通じて恋人になる(男性はお客さん側) ・電車で行き違いになるシーンがあったかも ・眠かったのでよく覚えていませんが、結末はハッピーエンド こういう内容の映画にに心当たりのある方が居たら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ぐにゃぐにゃに曲がった怖い女の人の映画

    男性が1人いて、体がぐにゃぐにゃにねじ曲がった女性が、 その男性を凝視しているシーン・・・。 チャンネルを変えたら一瞬見えて、怖くてその後見れませんでした。 何という映画でしょうか。 一瞬ですが、シックスセンスみたいな印象でした。←女性の目が。

  • 警察官が自殺・逃走防止で容疑者を縛るのは違法?

    逮捕されていない段階で(1)警察官が自殺・逃走防止で嫌疑者の手首を後ろで縄で縛り、個室を施錠して閉じ込める(2)男性嫌疑者がトイレに行く際、女性警察官が襟首をつかみながら同行する……というのは、実際にあり得ますか? なお逮捕されていない段階での話ですが、逮捕後でも実際こんなこと起こるの?と思ったので両方の場合でどうなのか知りたいです。 ちなみに下記のブログ内容についてです。 https://amba.to/36IY60m https://amba.to/3mRwxHY できれば法律の専門家の方に答えていただけると嬉しいです。