• 締切済み

特異ですが大好きな彼女についての質問です

初めまして。3年目の38&彼女22のカップルです。 知り合ってからの彼女の事で心底悩んでいます。内容を箇条書きにしました。冗談みたいな話しですが本当の事ですので皆さま宜しくお願いします。 (1)当時彼女には彼氏(A)がいました。並行して彼女がいる男性(B)と時々会いSEXもしていたそうですが、彼氏(A)とは別れ、彼女に悪いからと(B)ともその後サヨナラをした。 (2)それとはまた別に僕と知り合ったサイトで別の男と半年で3500通!ものメールや自分の裸の写メを毎日男に送っていた。 (3)痴漢をされるのが好きで、混む時間、車両に乗り痴漢をされ、そのままナンパされたらSEXをしていました。 (4)「もうナンパされても絶対について行かない」と言うので「もし今度約束を破ったら借金を帳消しにする」との誓約書を書いた1週間後、購入した電化製品の取り付け業者と設置後にそのままSEXをし、その後自分の部屋に泊まらせSEXをしている。(歯ブラシが残っていた) 「借金を払わなくてもいいから正直に言え」と言ったら白状した (5)どうしても不信感を拭い切れずに携帯電話を見たところ、受信&送信BOXがいつも空になっている。 大まかにこのような事がありました。その他、いくつか嘘をつかれています。 それでも彼女は僕を「あなたが私を思うその何倍も私はあなたが好き」と言って会うとうれしそうに腕を絡めて来ますが、反面僕を見ていて以下の面で不満があると言います。 ★僕の収入が安月給である事に加え、彼女の家が裕福でいつも海外旅行やいい食事をしています。僕といるとラーメンや牛丼ばかり。しかも割り勘。僕のひがみ根性からかとは思いますが、いつも言い合ってしまうのが嫌だ、と。 ★僕と延々とメールをするのが面倒だとここ2ヶ月で思う、と。 ★僕が離婚して子供がいるのですが「結婚したい位に好きだけど離婚暦がある人とは結婚するつもりは無い」と。彼女の両親も離婚しており、母が苦労した姿を見ているから、と。 ★「男性に求めるのは優しさと経済力。それなのにいつもケンカばかりで何の為に一緒にいるのかわからない」と。 ◆その後も不信感から我慢できずに再度携帯を見てしまったら、僕には毎日面倒くさいと言っていたメールを、何と(1)で書いた彼女がいるのでサヨナラをしたはずの(B)と最近毎日欠かさずメールをしています。どうもここ2,3ヶ月で復活したようです。 でも携帯じゃなくてPCメールを彼女の携帯に飛ばしているのです。つまり彼女の携帯番号やアドレスは教えていないようです(想像ですが)。 携帯アドレス帳にも(B)のPCアドレスしか載っていないので彼女も聞いていないと思います。内容もたわいもない事で、会う会わないと言ったものではありません。 PCから飛ばしているのでバレない様に削除しているという事は有り得無いと思いますが・・・。 ●今回お聞きしたい事は・・・ (1)彼女が今僕をどう思っているのか。 (2)このBと、再度発展(会ってSEXをする)可能性があるのではないか と言う事です。友達感覚でも毎日男とメールをするものなら我慢しますが、くだらない内容でも毎日メールをされると不安です。しかし「携帯を見た」などと口が裂けても言えないし、「自分がしてきた事を棚に上げて」とも思います。 彼女は僕に対する不満を口にした後も「でも愛している」「旅行とかにも行きたい」と言います。 ケンカをして別れ話に発展すると「一緒にいたい」とボロボロ涙を流すのです。 特殊なタイプの女性ですが彼氏の立場で見ると、どうしてもBの影がちらついてしまいます。ずっと一緒にいたいとまで言っているのに違う男と何故毎日メールをするのですか? 女性の心が見えませんので、皆さんの御意見をストレートに教えて下さい。彼女は何を考えているのでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

女性から見て、彼女は完全な浮気性であり、直らないと思います。 (1)彼女が今僕をどう思っているのか。 寂しいから一緒にいるだけだと思います。男がいないと生きていけない、という感じで。もしくは貴方の事を自分より下に見ているので、他の男が気になるのだと思います。調子良いことなどいくらでも言えますから。 (2)このBと、再度発展(会ってSEXをする)可能性があるのではないか 寂しくなったりあなたとケンカしたときなどに会うと思います。

siosio924
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の気持ちは女性にしかわからないので とても参考になりました。 とても参考になりました。 感謝いたします

• apricotgx
回答No.2

彼女は何を考えているのでしょうか? >たぶん彼女以外分からないと思います。 >付き合って3年目のsiosio924さんでも分からないのですから・・・。 1)彼女が今僕をどう思っているのか。 >嫌いではないと思いますが、どれくらい好きかは判断できませんでした。 >ただ「結婚したい位に好きだけど離婚暦がある人とは結婚するつもりは無い」と >言っているので彼女自身が将来の事を考え、他の男に気持ちが移り始めているのでは?とも思えます。 (2)このBと、再度発展(会ってSEXをする)可能性があるのではないか >「何度も裏切られている」という理由で可能性は大だと思います。

siosio924
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になります。確かにBとSEXする可能性はありますよね。 PCから飛ばすとセキュリティがかかるから安心とでも思ったのでしょうが・・・。 いずれにしても悩みがつかない彼女です。 ありがとうございました

• Tori_30
回答No.1

まず最初にお断りしておきます。その女性の事は僕には理解出来ません。すみませんが、理解出来ないものは仕方ないです。本当にごめんなさい。 ただ、非常に気になる事が一点。 >「もし今度約束を破ったら借金を帳消しにする」との誓約書を書いた ってどういう事ですか?貴方が彼女に対して借金してるって事ですか?(だって、”彼女が”約束破って”彼女の”借金帳消しになるんだったら約束の意味ないですよね?導き出される結論は一つ。貴方が彼女に対して借金してるって事です) まさか、お金が目当てで彼女と付き合ってるんじゃないでしょうね、貴方? お金が介在してる時点でそのような疑いを持たれても仕方がないですよ。で、立場は相当に弱くなります。この質問文を見て貴方もよく『借金を払わなくてもいいから正直に言え』なんて言えたもんだなぁ、ってちょっと呆れました。 それに、借金をそれの交換条件にするなんて・・・。ハッキリ言って貴方はせこいですよ。 あとね、そんなに嫌だったら一緒に住んじゃえば良いじゃないですか。彼女が他の男とSEXしなくても良いようにすれば良いじゃないですか。あと、自分の安月給もなんとかしてね。優しさも足りてないんじゃないんですか? それも出来ずに嫌々付き合う事もないです。別の人を探せば良いです。 なんかねぇ、彼女も彼女だけど、貴方も貴方だなって思うんですよ。

siosio924
質問者

補足

実際には借金などありませんよ。仮に借金があってもそれを払わせる事を目的にはしていません。 誓約書を書かせたときも「幾ら借金があるかは言わない。数百万単位かもしれないし、人の借金を清算する事になる位なら浮気なんかするなよ」と言いました。 誓約書を書かせた目的は彼女に襟を正して欲しいだけです。 文字数の関係で紛らわしく書いてしまったかもしれませんが、セコイとか貴殿に言われる筋合いはありません。 僕は僕なりに悩んでいるから載せているんであって貴殿のような返事は迷惑です。 始めに「理解できないものは理解できない」と書いているなら端からレスなど結構です。