• 締切済み

女性の方限定で彼女についてお聞きします。

初めまして。3年目の38&彼女22のカップルです。 知り合ってからの彼女の事で心底悩んでいます。冗談みたいな話しですが本当の事ですので「そんなの別れちゃえよ」ではなく、どうしたらいいか女性の皆様方から御意見を頂きたいのです。 内容を箇条書きにしましたので、どうか宜しくお願いします。 (1)当時彼女には彼氏がいた。しかし事情があり2年程彼氏とは会えない日が続いた。並行して彼女がいる別の男性(A)とも時々会いSEXもしていたが彼氏とは完全に別れ、「本命彼女に悪いから会うのは止めよう」と(A)ともその後サヨナラをした(彼女談)。 (2)それとまた別にサイトで知り合った男と半年で3500通!ものメール&その男に自分の裸の写メを毎日送っていた(間違って僕に送信してバレた)。 (3)痴漢をされるのが好きで、混む時間や車両に乗り痴漢をされ、そのままナンパされたらSEXをしていた。 (4)「もうナンパされてもついて行かない」と言うので「もし今度約束を破ったら借金を帳消しにする(実際に借金は無いが、人の借金を帳消しにさせられる位なら浮気は止めよう、と思ってもらいたいと言うケジメの意味で)」と誓約書を書かせた。 しかしその1週間後、購入したDVDを付けに来た業者と設置後そのままSEXをし、その後自分の部屋に泊めてSEXをしている。(歯ブラシが残っていた)「誰も泊めていない」と言い張ったが、「誓約書は忘れて正直に言え」と言ったら泊めたと白状した (5)どうしても不信感を拭い切れずにいけないのですが携帯電話を見てしまったところ、受信&送信BOXがいつも空になっている。 (6)つい先週、その後も不信感から我慢できずに再度携帯を見てしまったら、僕には毎日面倒くさいと言っていたメールを、何と(1)で書いた彼女がいるのでサヨナラをしたはずの(A)とまた最近毎日欠かさずメールをしている。 ※でも携帯じゃなくてPCのメアド同士でやり取りをして、彼女は携帯のヤフーモバイルで閲覧しています。つまり彼女の携帯番号や携帯アドは教えていないようです。携帯のアドレス帳にも(A)はPCアドレスだけしか載っていないので彼女も(A)の電話番号&携帯アドは聞いていないと思います(想像ですが)。 内容もどうでもいいたわいもない事で、会う会わないと言ったものではありません。ただ、過去に何度もSEXをした男と久しぶりにメールをする心境がわかりません。会うつもりは全く無く、単なる友達感覚のメールなのでしょうか?? 何故携帯アドではなくPCから?バレない様に携帯メールを削除しているという事は有り得無いと思いますが・・・。 と、過去~現在にこのような事がありました。その他いくつか嘘をつかれています。それでも彼女は僕を「あなたが私を思うその何倍も私はあなたが好き」と言って会うとうれしそうに腕を絡めて来ます。 反面僕を見ていて以下の面で不満があると言います。 ★僕の収入が安月給である事に加え、彼女の家が裕福でいつも海外旅行やいい食事をしている。僕といるとラーメンや牛丼ばかり&割り勘ばかり。僕のひがみ根性からかとは思いますが、いつも言い合ってしまうのが嫌だ。 ★僕と延々とメールをするのがここ2ヶ月位で面倒に思う。 ★僕が離婚して子供がいるのですが「結婚したい位に好きだけど離婚暦がある人とは結婚するつもりは無い」と。彼女の両親も離婚しており、母が苦労した姿を見ているから。 ●今回お聞きしたい事は・・・ (1)彼女が今僕をどう思っているのか。 (2)このAとメールを再開したのはここ2、3ヶ月みたいです。再度発展(会ってSEXをする)可能性があるのでしょうか・・。 と、言う事です。友達感覚でも毎日男とメールをするものなら知らないフリで我慢しますが、くだらない内容でも毎日メールをされると不安です。しかし「携帯を見た」などと口が裂けても言えない。 でもメールって回数が重なると「会いたい思い」が強くなりませんか? 彼女は僕に対する不満を口にした後も「でも愛している」「二人で旅行に行きたい」と言います。ケンカをして別れ話に発展すると「一緒にいたい」とボロボロ涙を流します。 特殊なタイプの女性ですが彼氏の立場で見ると、どうしても(A)の影がちらついてしまいます。ずっと一緒にいたいとまで言っているのに違う男と何故毎日メールをするのですか?(A)とは毎日3~5往復です。 人の携帯を見てしまう最低な事をしてしまいましたが、キレイ事を言っても一度見たら気になって次も見てしまいます・・・。 彼女の心が見えませんので、女性の皆さんの御意見をストレートに聞かせて下さい。彼女は何を考えているのでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。 長い文章を読んで頂きありがとうございます。

みんなの回答

回答No.14

(1)数いるボーイフレンドの一人。質問者はNO.1の位置でもなく、結婚も考えていないでしょう。 (2)>痴漢されるのが好きで… 見ず知らずの他人とこういうことができるのに、昔の彼とよりが戻って何も無いはずないですが?そもそも質問者は付き合ってる女性がそんな事してるのをなんで我慢できるの????こんな相手の状態でどうして「でも愛している」と泣かれたからといって真に受けられるのでしょう? 彼女は、トラウマか何か心の傷の反動から男とのセックスに走っているのでなければ、ただのサカったその場しのぎの性格な若い女性ですね。 いつ性病感染してもおかしくないですが…。

• akaimomo
回答No.13

本当に38歳の方ですか? 優しく接する事が出来るだけでは大人とは言えませんよ。 (1) おそらく彼女にとって貴方は優しい優しい存在なのだと思います。 だから今スグ手放す気は無いのでしょう。 (貴方的には厳しい事を言っているつもりでも彼女は貴方に畏れは抱いていません。尊敬に値する相手ではないと無意識でしょうが思っているとおもいます。貴方を大事にしようとも思ってはいないようですね。) 同じように優しくて経済的に余裕もある人が現れれば、貴方が出す別れ話を快く受け入れると思いますよ。 今は居ない。寂しいのはイヤ。だから別れない。 こんな所でしょうか。 また、父親と別れている事から貴方に父親的安らぎを求めている部分もあるのかもしれません。 別れを切り出して激しく泣くのは、父親に捨てられるような気になってしまうからかもしれません。 今は・・ですが。 (2) 貴方にバレないようにしている(いた)訳ですから、肉体関係は無い訳ない。 本当に、まだ肉体関係は無いのではないかと思っているのですか? 御自分でもおわかりだと思いますが。。 彼女が隠しているのは、バレると別れる事になるから。 別れると寂しいですから、別れないように隠す。 貴方を傷つけないように隠している訳ではないと思います。 そもそも、貴方を傷つけないようにするんだったら、そんな過去に関係のある男となんか連絡すらしません。 彼女は、若いせいだけではなく、根本的に思慮に欠ける面があるように思います。 付き合い続けるのであれば、将来、捨てられることも覚悟の上、彼女の性的な奔放さも受け入れる以外、無いように思います。 彼女は可愛いのでしょうし(容姿だけではなく)スグに別れるという決断を出したくないお気持ちは解らなくもないですが、貴方の今後の人生も含め、よくお考えになられた方が良いですよ。 貴方の人生を大切になさって下さい。

• sexy-no1
回答No.12

まず 最初に恋愛は mailやお電話だけがすべてではない と いうことです。 mailの数が多い、少ない または お電話の回数が多い、時間が長い、短い と いうことで 愛の深さは計れないということです。 そして あなたがそのかたを信じていれば何も問題ないはずです。 あなたが最初にした質問ですが これは このかたにご本人に聞いてみないとわからないことでしょう。 わたくしの推測でございますが きっと不安なのだと想います。 あなたとのこと、将来のこと すべて 不安なのだと想います 二つ目の質問ですが これはあなた次第かと 想われます。 最初の質問が答えならば その 不安を取り除いてあげればあなた以外の男性に 目がいくはずないからです もっと真正面からみつめて愛情を示してあげてください

noname#30287
noname#30287
回答No.11

下半身がだらしない女とは金輪際縁を切ったほうがいいと思います。

noname#128033
noname#128033
回答No.10

既婚女性です。わたしの周りには男でもここまでの人はいませんね。 本当に正直に書きますよ。 > 彼女は僕を「あなたが私を思うその何倍も私はあなたが好き」と言って会うとうれしそうに腕を絡めて来ます。 嘘だと思います。こんなの。彼女、初対面の人と体の関係になれるくらい話術も人と打ち解ける術も人並み以上ですね。あなたのことは本気じゃないけど無条件で会える人が居ないと寂しいから女の武器である涙を使った芝居ですね。そこらの女優より演技派だと思います。悲しくなくても涙をすぐ出すのが得意な人って本当にいますから。 質問者様のことは本命じゃないけれど、彼女のことを他に本命として扱ってくれる人が表れないから今まで別れていないんじゃないでしょうか。 彼女は女の武器は使えるものは全部使う方針だと思います。行動からも。 ですので(1)は「好きではない」ですね。彼女からしたらlikeであって、loveではないでしょう。3年と言う月日で情はあっても愛情はないと思います。 そして彼女のlikeは体の関係もOKという貞操も何もないものだと思います。彼女の中での恋愛対象のハードルってすごく低い気がします。そして彼女自身自分の価値もすごく低く見ている気がします。 (2)再度発展はもうしているんじゃないでしょうか。まだだとしても明らかに時間の問題でしょう。だって彼女は我慢することが最も苦手だと思うから。忍耐とか「そんなのするだけ面倒くさいし耐えても楽しくない」って考えだと思いますよ。楽しいのが優先、そのとき良かったらいいっていう考えを持っていると思います。Aから会おうって言って来たらきっと断れないでしょうね。 3年もお付き合いなさっているのに彼女の心が見えない時点でもうアウトだと思います。彼女を純粋に理解しようと思えばそれは質問者様が壊れるときだと思います。 お子さんもいらっしゃるなら、お子さんの母親にしても大丈夫だと思う人の方がいいと思いますが。彼女の場合、結婚しても変わらないでしょう。結婚すれば性格や貞操が変わるような魔法の制度ではないですから。 彼女が母親になったとき下手すればお子さんを別室で遊ばせている間やお子さんの目を盗んで他の男性を家に入れることだって十分ありえます。彼女はスリルも好きなようですので、あなたの居ない間に誰かと過ごすことは格別に好み、そして麻薬のようにそういう関係をやめられないと思います。 いつもデートでラーメンや牛丼では結婚したらどうなるかシビアに見ている可能性もあります。裕福だからこそ生活レベルを下げることが考えられないというのもあるでしょう。 何だか思った事をそのまま書いたので酷い言葉が多くてすみません。 でも結婚ってお互いに誠実さが一番必要だと思いますよ。わたしも結婚しているのでそれを一番に感じます。どちらかの誠実さが欠けるだけでも絶対うまくいきません。そこはいくら相手が好きだとしても目をつぶってはいけないことだと思います。結婚しても不安は消えないのではないですか?毎日携帯を見て確認し夫婦の信頼関係を維持することほど寂しいことはないと思います。 彼女としては今まで何度も質問者様を裏切っているのですから、余計に結婚は考えられないのでしょう。 的外れなことを書いているところもあるかもしれませんが、正直に思ったことを書かせていただきました。

noname#164608
noname#164608
回答No.9

31.結婚11年目のlllhimelllと申します。 私の率直な意見ですが・・・・。 私は、彼女が自分でも気づいているのかどうかは、 わかりませんが、とてもとても、何か重いものを 抱え込んでいるように思います。 それは、やはり、両親の離婚が一番、大きいのだと思います。 一つ、質問文がわからなかったのですが、 彼女の家は、裕福なのに、離婚で、母親が苦労しているというのは、 なぜですか? その点がよくわかりませんでした。 彼女は、SEXが好き。。。 というよりは、求められる事。。。必要とされる事。。 を望んでいるように思います。 心のどこかで、お父様を求めているようにさえ思います。 質問者様への気持ちは、恋人。。。 というより、父親に対する気持ちに似ているように思います。 彼女の中には【離婚・既婚】に対して、すごく、何かを持っているような 気がします。 ですから、Aさんに対しても、父親を求めるような気持ちと、 所詮、男なんて、こんな風に言い寄られたら、平気で、 浮気できるいきものなんだね。。。 という両方の気持ちを持ち合わせているように思います。 彼女にとって、今。一番、必要なのは、無償の愛なのだと思います。 質問者様には、それがあるのが、彼女自身、わかってきていても、 質問者様の離婚暦が、信用させないのだと思います。 私の勝手な憶測ですが、 彼女は、とても寂しいのだと思います。 的外れな回答をしていてたら、お許しください。

• mariaspd
回答No.8

彼女は22歳ですよね、遊び盛りなのかも知れませんね。 私の知り合いの女の子は丁度同じ年齢ですが、大好きな彼氏が居てもフィーリングが合えばやってますね。ただ、そちらの彼女の頻繁さは異常ですが。 一度カウンセラーに相談されたらいかがでしょうか。心が病んでいるのかとすら思えました。 質問の私なりの回答ですが (1)あなたは38歳、彼女にとっては書いていたままの気持ちで、一緒に居て楽だし、大好きだけど、結婚するなら綺麗な戸籍で出来ればもう少し経済的に余裕のある人がいい そんな感じではないでしょうか。本人では無いので、断定は出来ませんが。 22歳、まだ結婚に色々夢だってあるでしょう。 (2)会えばもちろんやるんじゃないですか?面倒くさい話し抜きで関係が持てるし。むしろ知らないだけで、もう関係しているかも。 赤の他人ですらすぐそういう関係になるのですから、以前そういう関係であったなら確率は高いと思います。

noname#97816
noname#97816
回答No.7

ストレートに書かせていただきます。 彼女は何も考えてないと思います。「頭の軽い女の子」って感じです。しかもお尻も軽い。 好きって抱きつかれたり、泣かれたりすると情にほだされてしまうのですね。でも、それは女の常套手段ですよ。質問ですが、 (1)冬の「着慣れたコート」みたいな感じでしょうか。なければ、寒      いし、愛着もあるので手放したくない。でもどこかに忘れてきて         も、まあしょがないかあ、で済んでしまい、新しいコートを買え    ばそのうちあったことさえも忘れてしまう。 (2)彼女ほどの女性がセックスしないはずはありません!    さかりのついた猫、としか思えません。     彼女は華やかなようですけど、セックスで虚しさを埋めている殺伐とした女性のように思えます。22歳で、目的もなさそうだし、そんな若いだけで、取り柄もないような女の子、歳をとったらどうなるのでしょう? そういう女の子に真剣になるあなたもあなただと思います。人にはわからない良いところもあるのでしょうけれど。 今後彼女と付き合い続けたいなら、彼女に何も求めないことだと思います。彼女には人に愛を与える余裕や度量などないでしょう。自分が満足することに一生懸命ですよ。せいぜい何かあったときにはあなたをなだめすかして、その場を乗り切るくらいのちゃちな「知恵」しか持ち合わせていない可愛そうな女の子なのです。

回答No.6

そうですね。まずは、(1)のほうですが、貴方のことは好きではあるが、彼氏の一人程度ではないでしょうか。他にも合いそうな人がいれば別の男性とも関係し続けるでしょう。 次に、(2)ですが文面から考えれるのは他の方も書いていたように、(A)が誘えば会うでしょう。彼女に貴方と結婚する気がないようですから別れたくないのでしたらこのままの関係が続くでしょうね。彼女も若いですし、結婚したくなれば、貴方との関係が変わってくると思いますよ。それは別れかもしれないし、貴方と結婚かもしれませんがそれはこれからの貴方次第ではないでしょうか。

noname#115308
noname#115308
回答No.5

正直でまじめなご相談と判断して、 こちらも正直にまじめに回答します。 1・愛してるって言ってるから、愛してると思います。 別に、あなた一人をと限定しては言っていないのだし、 もしかしたらDVDの業者さんのことも愛してるって言うかも。ですが・・。 2・AさんとSEXしないだろうという理由が、逆にみつかりません。 お金持ちでSEXが好きで人生を謳歌してる女性なので、 彼女が何を考えてるか?というと、 今はめいっぱい遊んで、そのうちできるだけお金持ちの男性と結婚しよう。 ってことかな?想像するに。

siosio924
質問者

お礼

半月海外出張に出ておりお礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 僕にはきつい言葉ですが当たっている気もします。