• 締切済み

女性の方限定で彼女についてお聞きします。

初めまして。3年目の38&彼女22のカップルです。 知り合ってからの彼女の事で心底悩んでいます。冗談みたいな話しですが本当の事ですので「そんなの別れちゃえよ」ではなく、どうしたらいいか女性の皆様方から御意見を頂きたいのです。 内容を箇条書きにしましたので、どうか宜しくお願いします。 (1)当時彼女には彼氏がいた。しかし事情があり2年程彼氏とは会えない日が続いた。並行して彼女がいる別の男性(A)とも時々会いSEXもしていたが彼氏とは完全に別れ、「本命彼女に悪いから会うのは止めよう」と(A)ともその後サヨナラをした(彼女談)。 (2)それとまた別にサイトで知り合った男と半年で3500通!ものメール&その男に自分の裸の写メを毎日送っていた(間違って僕に送信してバレた)。 (3)痴漢をされるのが好きで、混む時間や車両に乗り痴漢をされ、そのままナンパされたらSEXをしていた。 (4)「もうナンパされてもついて行かない」と言うので「もし今度約束を破ったら借金を帳消しにする(実際に借金は無いが、人の借金を帳消しにさせられる位なら浮気は止めよう、と思ってもらいたいと言うケジメの意味で)」と誓約書を書かせた。 しかしその1週間後、購入したDVDを付けに来た業者と設置後そのままSEXをし、その後自分の部屋に泊めてSEXをしている。(歯ブラシが残っていた)「誰も泊めていない」と言い張ったが、「誓約書は忘れて正直に言え」と言ったら泊めたと白状した (5)どうしても不信感を拭い切れずにいけないのですが携帯電話を見てしまったところ、受信&送信BOXがいつも空になっている。 (6)つい先週、その後も不信感から我慢できずに再度携帯を見てしまったら、僕には毎日面倒くさいと言っていたメールを、何と(1)で書いた彼女がいるのでサヨナラをしたはずの(A)とまた最近毎日欠かさずメールをしている。 ※でも携帯じゃなくてPCのメアド同士でやり取りをして、彼女は携帯のヤフーモバイルで閲覧しています。つまり彼女の携帯番号や携帯アドは教えていないようです。携帯のアドレス帳にも(A)はPCアドレスだけしか載っていないので彼女も(A)の電話番号&携帯アドは聞いていないと思います(想像ですが)。 内容もどうでもいいたわいもない事で、会う会わないと言ったものではありません。ただ、過去に何度もSEXをした男と久しぶりにメールをする心境がわかりません。会うつもりは全く無く、単なる友達感覚のメールなのでしょうか?? 何故携帯アドではなくPCから?バレない様に携帯メールを削除しているという事は有り得無いと思いますが・・・。 と、過去~現在にこのような事がありました。その他いくつか嘘をつかれています。それでも彼女は僕を「あなたが私を思うその何倍も私はあなたが好き」と言って会うとうれしそうに腕を絡めて来ます。 反面僕を見ていて以下の面で不満があると言います。 ★僕の収入が安月給である事に加え、彼女の家が裕福でいつも海外旅行やいい食事をしている。僕といるとラーメンや牛丼ばかり&割り勘ばかり。僕のひがみ根性からかとは思いますが、いつも言い合ってしまうのが嫌だ。 ★僕と延々とメールをするのがここ2ヶ月位で面倒に思う。 ★僕が離婚して子供がいるのですが「結婚したい位に好きだけど離婚暦がある人とは結婚するつもりは無い」と。彼女の両親も離婚しており、母が苦労した姿を見ているから。 ●今回お聞きしたい事は・・・ (1)彼女が今僕をどう思っているのか。 (2)このAとメールを再開したのはここ2、3ヶ月みたいです。再度発展(会ってSEXをする)可能性があるのでしょうか・・。 と、言う事です。友達感覚でも毎日男とメールをするものなら知らないフリで我慢しますが、くだらない内容でも毎日メールをされると不安です。しかし「携帯を見た」などと口が裂けても言えない。 でもメールって回数が重なると「会いたい思い」が強くなりませんか? 彼女は僕に対する不満を口にした後も「でも愛している」「二人で旅行に行きたい」と言います。ケンカをして別れ話に発展すると「一緒にいたい」とボロボロ涙を流します。 特殊なタイプの女性ですが彼氏の立場で見ると、どうしても(A)の影がちらついてしまいます。ずっと一緒にいたいとまで言っているのに違う男と何故毎日メールをするのですか?(A)とは毎日3~5往復です。 人の携帯を見てしまう最低な事をしてしまいましたが、キレイ事を言っても一度見たら気になって次も見てしまいます・・・。 彼女の心が見えませんので、女性の皆さんの御意見をストレートに聞かせて下さい。彼女は何を考えているのでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。 長い文章を読んで頂きありがとうございます。

みんなの回答

回答No.14

(1)数いるボーイフレンドの一人。質問者はNO.1の位置でもなく、結婚も考えていないでしょう。 (2)>痴漢されるのが好きで… 見ず知らずの他人とこういうことができるのに、昔の彼とよりが戻って何も無いはずないですが?そもそも質問者は付き合ってる女性がそんな事してるのをなんで我慢できるの????こんな相手の状態でどうして「でも愛している」と泣かれたからといって真に受けられるのでしょう? 彼女は、トラウマか何か心の傷の反動から男とのセックスに走っているのでなければ、ただのサカったその場しのぎの性格な若い女性ですね。 いつ性病感染してもおかしくないですが…。

  • akaimomo
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.13

本当に38歳の方ですか? 優しく接する事が出来るだけでは大人とは言えませんよ。 (1) おそらく彼女にとって貴方は優しい優しい存在なのだと思います。 だから今スグ手放す気は無いのでしょう。 (貴方的には厳しい事を言っているつもりでも彼女は貴方に畏れは抱いていません。尊敬に値する相手ではないと無意識でしょうが思っているとおもいます。貴方を大事にしようとも思ってはいないようですね。) 同じように優しくて経済的に余裕もある人が現れれば、貴方が出す別れ話を快く受け入れると思いますよ。 今は居ない。寂しいのはイヤ。だから別れない。 こんな所でしょうか。 また、父親と別れている事から貴方に父親的安らぎを求めている部分もあるのかもしれません。 別れを切り出して激しく泣くのは、父親に捨てられるような気になってしまうからかもしれません。 今は・・ですが。 (2) 貴方にバレないようにしている(いた)訳ですから、肉体関係は無い訳ない。 本当に、まだ肉体関係は無いのではないかと思っているのですか? 御自分でもおわかりだと思いますが。。 彼女が隠しているのは、バレると別れる事になるから。 別れると寂しいですから、別れないように隠す。 貴方を傷つけないように隠している訳ではないと思います。 そもそも、貴方を傷つけないようにするんだったら、そんな過去に関係のある男となんか連絡すらしません。 彼女は、若いせいだけではなく、根本的に思慮に欠ける面があるように思います。 付き合い続けるのであれば、将来、捨てられることも覚悟の上、彼女の性的な奔放さも受け入れる以外、無いように思います。 彼女は可愛いのでしょうし(容姿だけではなく)スグに別れるという決断を出したくないお気持ちは解らなくもないですが、貴方の今後の人生も含め、よくお考えになられた方が良いですよ。 貴方の人生を大切になさって下さい。

  • sexy-no1
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.12

まず 最初に恋愛は mailやお電話だけがすべてではない と いうことです。 mailの数が多い、少ない または お電話の回数が多い、時間が長い、短い と いうことで 愛の深さは計れないということです。 そして あなたがそのかたを信じていれば何も問題ないはずです。 あなたが最初にした質問ですが これは このかたにご本人に聞いてみないとわからないことでしょう。 わたくしの推測でございますが きっと不安なのだと想います。 あなたとのこと、将来のこと すべて 不安なのだと想います 二つ目の質問ですが これはあなた次第かと 想われます。 最初の質問が答えならば その 不安を取り除いてあげればあなた以外の男性に 目がいくはずないからです もっと真正面からみつめて愛情を示してあげてください

noname#30287
noname#30287
回答No.11

下半身がだらしない女とは金輪際縁を切ったほうがいいと思います。

noname#128033
noname#128033
回答No.10

既婚女性です。わたしの周りには男でもここまでの人はいませんね。 本当に正直に書きますよ。 > 彼女は僕を「あなたが私を思うその何倍も私はあなたが好き」と言って会うとうれしそうに腕を絡めて来ます。 嘘だと思います。こんなの。彼女、初対面の人と体の関係になれるくらい話術も人と打ち解ける術も人並み以上ですね。あなたのことは本気じゃないけど無条件で会える人が居ないと寂しいから女の武器である涙を使った芝居ですね。そこらの女優より演技派だと思います。悲しくなくても涙をすぐ出すのが得意な人って本当にいますから。 質問者様のことは本命じゃないけれど、彼女のことを他に本命として扱ってくれる人が表れないから今まで別れていないんじゃないでしょうか。 彼女は女の武器は使えるものは全部使う方針だと思います。行動からも。 ですので(1)は「好きではない」ですね。彼女からしたらlikeであって、loveではないでしょう。3年と言う月日で情はあっても愛情はないと思います。 そして彼女のlikeは体の関係もOKという貞操も何もないものだと思います。彼女の中での恋愛対象のハードルってすごく低い気がします。そして彼女自身自分の価値もすごく低く見ている気がします。 (2)再度発展はもうしているんじゃないでしょうか。まだだとしても明らかに時間の問題でしょう。だって彼女は我慢することが最も苦手だと思うから。忍耐とか「そんなのするだけ面倒くさいし耐えても楽しくない」って考えだと思いますよ。楽しいのが優先、そのとき良かったらいいっていう考えを持っていると思います。Aから会おうって言って来たらきっと断れないでしょうね。 3年もお付き合いなさっているのに彼女の心が見えない時点でもうアウトだと思います。彼女を純粋に理解しようと思えばそれは質問者様が壊れるときだと思います。 お子さんもいらっしゃるなら、お子さんの母親にしても大丈夫だと思う人の方がいいと思いますが。彼女の場合、結婚しても変わらないでしょう。結婚すれば性格や貞操が変わるような魔法の制度ではないですから。 彼女が母親になったとき下手すればお子さんを別室で遊ばせている間やお子さんの目を盗んで他の男性を家に入れることだって十分ありえます。彼女はスリルも好きなようですので、あなたの居ない間に誰かと過ごすことは格別に好み、そして麻薬のようにそういう関係をやめられないと思います。 いつもデートでラーメンや牛丼では結婚したらどうなるかシビアに見ている可能性もあります。裕福だからこそ生活レベルを下げることが考えられないというのもあるでしょう。 何だか思った事をそのまま書いたので酷い言葉が多くてすみません。 でも結婚ってお互いに誠実さが一番必要だと思いますよ。わたしも結婚しているのでそれを一番に感じます。どちらかの誠実さが欠けるだけでも絶対うまくいきません。そこはいくら相手が好きだとしても目をつぶってはいけないことだと思います。結婚しても不安は消えないのではないですか?毎日携帯を見て確認し夫婦の信頼関係を維持することほど寂しいことはないと思います。 彼女としては今まで何度も質問者様を裏切っているのですから、余計に結婚は考えられないのでしょう。 的外れなことを書いているところもあるかもしれませんが、正直に思ったことを書かせていただきました。

noname#164608
noname#164608
回答No.9

31.結婚11年目のlllhimelllと申します。 私の率直な意見ですが・・・・。 私は、彼女が自分でも気づいているのかどうかは、 わかりませんが、とてもとても、何か重いものを 抱え込んでいるように思います。 それは、やはり、両親の離婚が一番、大きいのだと思います。 一つ、質問文がわからなかったのですが、 彼女の家は、裕福なのに、離婚で、母親が苦労しているというのは、 なぜですか? その点がよくわかりませんでした。 彼女は、SEXが好き。。。 というよりは、求められる事。。。必要とされる事。。 を望んでいるように思います。 心のどこかで、お父様を求めているようにさえ思います。 質問者様への気持ちは、恋人。。。 というより、父親に対する気持ちに似ているように思います。 彼女の中には【離婚・既婚】に対して、すごく、何かを持っているような 気がします。 ですから、Aさんに対しても、父親を求めるような気持ちと、 所詮、男なんて、こんな風に言い寄られたら、平気で、 浮気できるいきものなんだね。。。 という両方の気持ちを持ち合わせているように思います。 彼女にとって、今。一番、必要なのは、無償の愛なのだと思います。 質問者様には、それがあるのが、彼女自身、わかってきていても、 質問者様の離婚暦が、信用させないのだと思います。 私の勝手な憶測ですが、 彼女は、とても寂しいのだと思います。 的外れな回答をしていてたら、お許しください。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.8

彼女は22歳ですよね、遊び盛りなのかも知れませんね。 私の知り合いの女の子は丁度同じ年齢ですが、大好きな彼氏が居てもフィーリングが合えばやってますね。ただ、そちらの彼女の頻繁さは異常ですが。 一度カウンセラーに相談されたらいかがでしょうか。心が病んでいるのかとすら思えました。 質問の私なりの回答ですが (1)あなたは38歳、彼女にとっては書いていたままの気持ちで、一緒に居て楽だし、大好きだけど、結婚するなら綺麗な戸籍で出来ればもう少し経済的に余裕のある人がいい そんな感じではないでしょうか。本人では無いので、断定は出来ませんが。 22歳、まだ結婚に色々夢だってあるでしょう。 (2)会えばもちろんやるんじゃないですか?面倒くさい話し抜きで関係が持てるし。むしろ知らないだけで、もう関係しているかも。 赤の他人ですらすぐそういう関係になるのですから、以前そういう関係であったなら確率は高いと思います。

noname#97816
noname#97816
回答No.7

ストレートに書かせていただきます。 彼女は何も考えてないと思います。「頭の軽い女の子」って感じです。しかもお尻も軽い。 好きって抱きつかれたり、泣かれたりすると情にほだされてしまうのですね。でも、それは女の常套手段ですよ。質問ですが、 (1)冬の「着慣れたコート」みたいな感じでしょうか。なければ、寒      いし、愛着もあるので手放したくない。でもどこかに忘れてきて         も、まあしょがないかあ、で済んでしまい、新しいコートを買え    ばそのうちあったことさえも忘れてしまう。 (2)彼女ほどの女性がセックスしないはずはありません!    さかりのついた猫、としか思えません。     彼女は華やかなようですけど、セックスで虚しさを埋めている殺伐とした女性のように思えます。22歳で、目的もなさそうだし、そんな若いだけで、取り柄もないような女の子、歳をとったらどうなるのでしょう? そういう女の子に真剣になるあなたもあなただと思います。人にはわからない良いところもあるのでしょうけれど。 今後彼女と付き合い続けたいなら、彼女に何も求めないことだと思います。彼女には人に愛を与える余裕や度量などないでしょう。自分が満足することに一生懸命ですよ。せいぜい何かあったときにはあなたをなだめすかして、その場を乗り切るくらいのちゃちな「知恵」しか持ち合わせていない可愛そうな女の子なのです。

回答No.6

そうですね。まずは、(1)のほうですが、貴方のことは好きではあるが、彼氏の一人程度ではないでしょうか。他にも合いそうな人がいれば別の男性とも関係し続けるでしょう。 次に、(2)ですが文面から考えれるのは他の方も書いていたように、(A)が誘えば会うでしょう。彼女に貴方と結婚する気がないようですから別れたくないのでしたらこのままの関係が続くでしょうね。彼女も若いですし、結婚したくなれば、貴方との関係が変わってくると思いますよ。それは別れかもしれないし、貴方と結婚かもしれませんがそれはこれからの貴方次第ではないでしょうか。

noname#115308
noname#115308
回答No.5

正直でまじめなご相談と判断して、 こちらも正直にまじめに回答します。 1・愛してるって言ってるから、愛してると思います。 別に、あなた一人をと限定しては言っていないのだし、 もしかしたらDVDの業者さんのことも愛してるって言うかも。ですが・・。 2・AさんとSEXしないだろうという理由が、逆にみつかりません。 お金持ちでSEXが好きで人生を謳歌してる女性なので、 彼女が何を考えてるか?というと、 今はめいっぱい遊んで、そのうちできるだけお金持ちの男性と結婚しよう。 ってことかな?想像するに。

siosio924
質問者

お礼

半月海外出張に出ておりお礼が遅くなりました。 ありがとうございます。 僕にはきつい言葉ですが当たっている気もします。

関連するQ&A

  • 特異ですが大好きな彼女についての質問です

    初めまして。3年目の38&彼女22のカップルです。 知り合ってからの彼女の事で心底悩んでいます。内容を箇条書きにしました。冗談みたいな話しですが本当の事ですので皆さま宜しくお願いします。 (1)当時彼女には彼氏(A)がいました。並行して彼女がいる男性(B)と時々会いSEXもしていたそうですが、彼氏(A)とは別れ、彼女に悪いからと(B)ともその後サヨナラをした。 (2)それとはまた別に僕と知り合ったサイトで別の男と半年で3500通!ものメールや自分の裸の写メを毎日男に送っていた。 (3)痴漢をされるのが好きで、混む時間、車両に乗り痴漢をされ、そのままナンパされたらSEXをしていました。 (4)「もうナンパされても絶対について行かない」と言うので「もし今度約束を破ったら借金を帳消しにする」との誓約書を書いた1週間後、購入した電化製品の取り付け業者と設置後にそのままSEXをし、その後自分の部屋に泊まらせSEXをしている。(歯ブラシが残っていた) 「借金を払わなくてもいいから正直に言え」と言ったら白状した (5)どうしても不信感を拭い切れずに携帯電話を見たところ、受信&送信BOXがいつも空になっている。 大まかにこのような事がありました。その他、いくつか嘘をつかれています。 それでも彼女は僕を「あなたが私を思うその何倍も私はあなたが好き」と言って会うとうれしそうに腕を絡めて来ますが、反面僕を見ていて以下の面で不満があると言います。 ★僕の収入が安月給である事に加え、彼女の家が裕福でいつも海外旅行やいい食事をしています。僕といるとラーメンや牛丼ばかり。しかも割り勘。僕のひがみ根性からかとは思いますが、いつも言い合ってしまうのが嫌だ、と。 ★僕と延々とメールをするのが面倒だとここ2ヶ月で思う、と。 ★僕が離婚して子供がいるのですが「結婚したい位に好きだけど離婚暦がある人とは結婚するつもりは無い」と。彼女の両親も離婚しており、母が苦労した姿を見ているから、と。 ★「男性に求めるのは優しさと経済力。それなのにいつもケンカばかりで何の為に一緒にいるのかわからない」と。 ◆その後も不信感から我慢できずに再度携帯を見てしまったら、僕には毎日面倒くさいと言っていたメールを、何と(1)で書いた彼女がいるのでサヨナラをしたはずの(B)と最近毎日欠かさずメールをしています。どうもここ2,3ヶ月で復活したようです。 でも携帯じゃなくてPCメールを彼女の携帯に飛ばしているのです。つまり彼女の携帯番号やアドレスは教えていないようです(想像ですが)。 携帯アドレス帳にも(B)のPCアドレスしか載っていないので彼女も聞いていないと思います。内容もたわいもない事で、会う会わないと言ったものではありません。 PCから飛ばしているのでバレない様に削除しているという事は有り得無いと思いますが・・・。 ●今回お聞きしたい事は・・・ (1)彼女が今僕をどう思っているのか。 (2)このBと、再度発展(会ってSEXをする)可能性があるのではないか と言う事です。友達感覚でも毎日男とメールをするものなら我慢しますが、くだらない内容でも毎日メールをされると不安です。しかし「携帯を見た」などと口が裂けても言えないし、「自分がしてきた事を棚に上げて」とも思います。 彼女は僕に対する不満を口にした後も「でも愛している」「旅行とかにも行きたい」と言います。 ケンカをして別れ話に発展すると「一緒にいたい」とボロボロ涙を流すのです。 特殊なタイプの女性ですが彼氏の立場で見ると、どうしてもBの影がちらついてしまいます。ずっと一緒にいたいとまで言っているのに違う男と何故毎日メールをするのですか? 女性の心が見えませんので、皆さんの御意見をストレートに教えて下さい。彼女は何を考えているのでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。

  • 彼女の事で悩んでいます。女性限定で助けてください。

    始めまして。付き合ってもうすぐ3年目の22歳の彼女がいます。 女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は過去に他の男性との事で 僕と色々ありました。 (ナンパされたらついて行ってそのままSEXしたり、わざとラッシュの電車に乗って痴漢をされたり。。。) とにかく色々な事があって最近信じられなくなりました。 が、しかし「そんなのは別れなさい」と言えば簡単なのですが惚れた弱みと言うか、好きな気持ちがありますので早々に別れようとは思わないと言うか思えないのです。 しかしそれとは裏腹でやはり信用が出来ずに、泊まりに行った時に彼女が風呂や熟睡中に、つい彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら過去に関係のあった男や、先に痴漢の事を書きましたが痴漢サイトに書き込みをして(管理人を介しているので直メではないのですが)何人もの男とやり取りをしています。 また、送受信BOXが常に空になっています。 僕のいけないところですが、今では彼女の携帯を会う度に隙を見てバックから携帯を取り出す始末で、今ではチェックせずにはいられなくなってしまっています。 相変わらず送受信は削除、時々削除していないのが残っていれば、サイトの男から何通も「電話下さい」「メール待ってます」等の内容が多々投稿されているような感じです。 でも僕の事を心底愛していると言っていますし、とても尽くしてくれます。またそのようなメールが届くリスクを感じないのか「一緒に住もう」と言って来ます。 年齢差があるので(16歳差)ジェネレーションギャップとして我慢して来ましたが、携帯を見てしまっている以上、今では我慢と言えないです。。。 女性からしたらバックから携帯を取り出すなど最低の男と映るでしょう。でもどうしても不安が消えませんでした。 自分で自分が嫌になります。でも見てしまうんです。 彼女が僕を愛してくれている気持ちは、3年間一緒にいて嘘ではないと思います。男友達は悪いとは思いません。ただ、過去にSEXをした(内容からすればセフレのようです)男やエロサイトの書き込みを止めさせるためにどうしたらいいのか意見を下さい。 彼女に対して「携帯を見ちゃったんだけど」とは口が裂けても言えません。言わずに止めさせるにはどうしたらいいのでしょうか。 正直に「携帯を見た」と言うべきなのはわかるんです。でもやはり傷付いたり怒り爆発とかしますよね。。。。。 どうしたらいいのかわからないのですが、このまま放置したら彼女はどんどんエスカレートしてしまう気がしてならないのです。 女性の皆様、良きアドバイスをお願いします。

  • ☆女性の方は教えて下さい!☆

    こんにちは、長くなりますが宜しく御願い致します。 私は26歳で彼女は25歳になり現在彼女と海外⇔日本の遠距離恋愛をしており11ヶ月が経過致しました。 もう直ぐ海外から日本に帰国が出来彼女として一緒になれるという時に彼女の対応がオカシクなってきました。 今年になり急に離れたいと言い出し緊急帰国をして何とか繋ぎとめたのですがその後は携帯連絡が取れなくなり以前は毎日メールをくれていたのですがその後は殆どありませんでした。 こちらから連絡をしないと全然返事が来ない状況です。 返事も2日後とかそっけない文章が当たり前でした。 逢えた時にKISSもSEXも疲れた、眠いと言われ流されておりましたが最終的に絶対にしないとまで拒まれている状況でした。 私の魅力は体だけなの?と言いわれましたが4ヶ月の間で彼女を求めたのは2回のみで全て駄目でした・・・ 男友達が最近増えたようで頻繁に食事に行っているようで帰りも遅く次の日に家に戻る事もしばしばありました。 それから彼女の行動について話合いましたが喧嘩ばかりで険悪な状態になってしまいました・・・ 彼女はどうして疑うの?どうして信じてくれないの?こればかりです。 自分の行動が間違ってないと思っているような態度でした。 しかし、ゴールデンウィークに帰国した際に彼女の態度は一転して早く一緒になって子供が欲しいと言いだしました。 あまりにも様子がオカシイので携帯をこっそり見てしまいました。 携帯はダイヤルロックが掛かっており着信記録や電話帳は見れませんでしたがメールだけは辛うじて確認出来ました。しかしメールの文面は所々が消去されており完全には分らなかったのですが元彼と怪しい男友達の存在が確認できました。 丁度彼女がオカシクなった時期とそのメール送受信日は重なっておりました。それでも彼女を大切に思い接してゴールデンウィークに4ヶ月ぶりにSEXをしましたが以前の様な気持ちのあるSEXではありませんでした・・・ しかし、その後自分の気持ちにモヤモヤが残ってしまい日に日に不信感を持って我慢が出来なくなり彼女の行動・態度について話合いをしましたが彼女は逆に怒りだし話になりませんでした。 私はもう我慢が出来ず別れると話をしましたが彼女は気持ちを初心に戻して頑張りたいと言いだしました。 浮気らしき事や気持ちがそれてしまった事、元彼、怪しい男友達の存在、全然連絡が取れなかった事、kissやsexを拒まれた事に不信感を抱きどうしていいのか分らない状況になっております。 このまま結婚をしないで別れた方が良いのかとも考えております。 今まで日本で1人寂しい思いをさせたかもしれませんが結婚の約束をしてたった1年で気持ちが変わってしまうものなのでしょうか? 果たして彼女と上手くいくのでしょうか?今のままなら絶対に上手くいきません!女性の方はアドバイス・彼女の気持ちを教えて下さい。

  • ☆女性の方へ☆

    こんにちは、長くなりますが宜しく御願い致します。 私は26歳で彼女は25歳になり現在彼女と海外⇔日本の遠距離恋愛をしており11ヶ月が経過致しました。 もう直ぐ海外から日本に帰国が出来彼女として一緒になれるという時に彼女の対応がオカシクなってきました。 今年になり急に離れたいと言い出し緊急帰国をして何とか繋ぎとめたのですがその後は携帯連絡が取れなくなり以前は毎日メールをくれていたのですがその後は殆どありませんでした。こちらから連絡をしないと全然返事が来ない状況です。返事も2日後とかそっけない文章が当たり前でした。 逢えた時にKISSもSEXも疲れた、眠いと言われ流されておりましたが最終的に絶対にしないとまで拒まれている状況でした。 私の魅力は体だけなの?と言いわれましたが4ヶ月の間で彼女を求めたのは2回のみで全て駄目でした・・・ 男友達が最近増えたようで頻繁に食事に行っているようで帰りも遅く次の日に家に戻る事もしばしばありました。それから彼女の行動について話合いましたが喧嘩ばかりで険悪な状態になってしまいました・・・ 彼女はどうして疑うの?どうして信じてくれないの?こればかりです。 自分の行動が間違ってないと思っているような態度でした。 しかし、ゴールデンウィークに帰国した際に彼女の態度は一転して早く一緒になって子供が欲しいと言いだしました。 あまりにも様子がオカシイので携帯をこっそり見てしまいました。 携帯はダイヤルロックが掛かっており着信記録や電話帳は見れませんでしたがメールだけは辛うじて確認出来ました。しかしメールの文面は所々が消去されており完全には分らなかったのですが元彼と怪しい男友達の存在が確認できました。 丁度彼女がオカシクなった時期とそのメール送受信日は重なっておりました。それでも彼女を大切に思い接してゴールデンウィークに4ヶ月ぶりにSEXをしましたが以前の様な気持ちのあるSEXではありませんでした・・・ しかし、その後自分の気持ちにモヤモヤが残ってしまい日に日に不信感を持って我慢が出来なくなり彼女の行動・態度について話合いをしましたが彼女は逆に怒りだし話になりませんでした。 私はもう我慢が出来ず別れると話をしましたが彼女は気持ちを初心に戻して頑張りたいと言いだしました。 浮気らしき事や気持ちがそれてしまった事、元彼、怪しい男友達の存在、全然連絡が取れなかった事、kissやsexを拒まれた事に不信感を抱きどうしていいのか分らない状況になっております。 このまま結婚をしないで別れた方が良いのかとも考えております。 今まで日本で1人寂しい思いをさせたかもしれませんが結婚の約束をしてたった1年で気持ちが変わってしまうものなのでしょうか? 果たして彼女と上手くいくのでしょうか?今のままなら絶対に上手くいきません!女性の方はアドバイス・彼女の気持ちを教えて下さい。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    すみません。長文です。 私はバツイチ(子なし)のアラフォー男です。 離婚後、数年経ち気持ち的にも踏ん切りがつきかけて出会いも少ないのではじめて婚活サイトに登録してみました。 何人かの女性とメールでやりとりをし、数人の方ともお会いしました。 私は普段から惚れにくい方なのなで、感じの良い方もいらっしゃいましたが気持ちが盛り上がる事もなく、その後はメールだけのやりとりになったりメールすらお互いにしなくなったりという感じでした。 そんな中、とある女性(以下、Aさん)と1週間ほどメールをしていて食事に行こうという話になりました。 1週間でお会いするというのは私としては早い方なんですが、とても感じよい方だったのでお会いすることにしましたが、正直「お会いして食事して、その後は続かないんだろうな~。」という気持ちが強かったので、このAさんを最後に婚活サイトは1度退会しようとも思っていました。 そんな気持ちで待ち合わせをして食事に行きました。 Aさんは30代半ばのバツイチ(子なし)で、男女の違いはありますが、いろいろと共感できる部分も多く、とても魅力的な女性でした。 お互いに婚活サイトでの出会いにはなれておらず、最初は緊張気味でしたが徐々に打ち解け、初対面でしたが、お互いに離婚の過程や思い等も素直に話すことができました。 帰りは駅までお見送りをして、Aさんから丁寧なお礼のメールもいただき、翌日からも毎日(多い時は10往復以上)、他愛もない事をメールをやりとりをし、前回から1週間も経たないうちに再度、食事に行き、この日は車でAさんの家の近くまで送り届けました。 今、私は自分でもビックリするくらいAさんが気なっていて、とても惹かれています。 もともと慎重な正確なうえに、バツイチになり、より人を好きになる事に臆病になっていたので、気付いたら2回しか会っていないAさんの事を考えていて、正直、こんな気持ちははじめてなので動揺しています。 Aさんも離婚を経験して精神的に辛い思いをし、自信をなくし慎重になっている女性です。 私は、またAさんに会いたいという思いと、会うとますます好きになってしまい、2回しか会っていないのに(会ってから1週間たらず...)自分の気持ちを口に出してしまい、慎重になっているAさんに引かれそうで怖いという思いとが入り混じっています。 会って間もない女性にこんな気持ちになったのははじめてなので、どうしたらいいか悩んでいます。 よろしければ女性のご意見を聞かせていただきたいです。 ちなみに次の約束などはしていませんが、帰りの車中で 「今度は○○のお店に行きたい。」とか 「●●を食べに行きたい。」とか 「有休が使えるから△△に遊びに行きたい。」 という話をしていたり、別れた後のお礼メールで 「~~幸せなひと時でした…~、また食事に行きたいね~~。」 という内容のメールを送ってくれたので、Aさんも私に悪い印象は持っていないとは思います。 (いい年して浮かれすぎですかね…笑)

  • 女性の方、教えてください

    私は31歳の会社員、妻も同じ年で専業主婦で、子どもは2人います。 セックスは週に2回はしています。 女性の方に教えていただきたいのは、旦那、もしくは恋人がいて、セックスをしていても、他の男とセックスできるのか? または、他に好きな男が出来ても、旦那や恋人とセックスができるのか? ということです。 浮気関連のことをネットで読んでいると、女性は浮気していると夫に抱かれたがらない、ということがよく書いてあるのですが、私に抱かれている間は安心できるのでしょうか? というのも、最近、妻の行動、携帯の使い方が気になります。 今までは○○さん、と登録していたのが、フルネームになったり、同じ人のメモリが2つあったり。(グループは別にしている) メールや発着信履歴は毎日のように消していますし、読んだ直後に消していることもあります。 妻は、やましいことは絶対にないし、私だけだとも言っています。 履歴を消したりしていることについては、それなりに理由を言っていますが、疑心暗鬼な私は素直に信じることができません。 でも、セックスはしてくれます。 女性のお考え、同じような経験をお持ちの先輩男性、どうか教えてください。

  • 女性の方にお伺いします。悪い所しか見えない。だから、好きではない。好きにはならないと言われました。

    個人で、飲食店を経営している独身男です。 好きな女性に、善い所も沢山有ると思うけど、今は、悪い所しか見えない。 だから、好きではない。 好きにはならない、だから、他の子を捕まえた方が良いよ。 と言われました。 告白はしていないのですが、好きな事は伝えています。 色々追求して行くと、ブログに書いている事への駄目だし、メールのやり取りへの駄目出し、しまいには、貯金が無くて、60万円以下の借金の事を指摘され、女一人、借金も無く何の苦労もない生活レベルは下げない。 全く先きが見えない。と。 近いうちに借金は返済出来る見通しも有る事を伝え、悪い所ばかり見えていても、連絡を頻繁に、取っているは、自分勝手な意見かもしれないけど、好意が有るから連絡取っているんじゃないかと、指摘したら、良く言えば前向き、悪く言えば、自意識過剰、ナルシストとバッサリ。 その後も、メールのやり取りは毎日しているのですが、連絡を取るのを止めて諦めた方が善いのでしょうか? どなたかご教授お願いします。

  • 妻の不倫(既婚女性の方教えてください)。

    妻の不倫(既婚女性の方教えてください)。 結婚して10年経ちますが、今でもラブラブな毎日で夜の営みも多いほうだと思います。妻からベタベタくっついてくることも普通にあります。 しかしある時、妻の財布の中に見知らぬ男の名刺があり、裏にはTEL&アドが書かれていました。嫌な予感がしたのでケータイをチェックしたところ、その男とメールのやりとりがありました。恐らく世間の誰が見ても不倫してると分かる内容のメールです。 正直、怒りよりショックのほうが大きく動揺しました。 メールを見たことはまだ妻には言ってません。先にも書きましたが、毎日のように妻は普通にベタベタしてきます。 これってどういう事ですか?不倫がバレないように芝居ですか? 妻の行動が理解できません。何か良いアドバイスがありましたらご教示ください。

  • 女性の心理。女性の回答限定でお願いします

    この度、離婚する事になりました。 原因は妻の浮気です。 浮気歴4ヵ月らしいのですが、浮気発覚当日からその男のアパートに転がり込み 一週間になりますが、現在も男と一緒に暮らしています。 別の理由で離婚を切り出されており、離婚届けを提出する寸前で 浮気が発覚しました。 話し合いもしましたが、離婚するので、もう帰って来るつもりはないそうです。 男は、内気な性格らしく、なんとか電話を通じて話はできましたが 慰謝料請求されてもこの先付き合っていきたいそうです。 男は、バツイチで元嫁に養育費や、その他借金があり、 正直慰謝料が発生したら、パンクする程生活が苦しく、妻が働いてなんとかする様です。 そこで女性の方に質問なのですが、 離婚する事は確実なのですが、 男と一緒に暮らしているのにも関わらず、こちらの家に1時間程来たり、 料理が食べたいとご飯を食べに来たり、毎日必ず普通のメールを送ってきます。 今からバイトとか、寒いなーとか、普通のメールです。 男性の考えだと、普通連絡はしないと思うのですが、 何の為にこんなことしていると思いますか? 単なる馬鹿ですか? これ、返信もしないとどーなると思いますか? 以下データです。 私 30代前半。妻との10歳の子と住んでます。 結婚13年です。喧嘩らしいことは今回が初めてです。 夫婦生活は、友達のような感じでしたが、私に逆らうとかは 一切なかったです。 もちろん手も出した事もありません。 料理、掃除は大好きで、料理は私が毎日していました。 食べてくれる顔を見るのが大好きなので。 周りからはよく、見本にしたい夫婦って言われてました。 性格は、少し前までは外に出てもイラっとすると、誰にでも言いに行く様な子供みたいでした。 もちろん最近心を入れ換えましたので、今は絶対しません。 超家庭的で、家族を守り抜く意志が強いです。 見た目ですが、自分で言うのもあれですが、若い時から現在までそこそこ声もかけられます。 結婚前、13年前までは女関係で、妻を何度も苦しめました。 結婚後は、女友達すら作ってもいないし、綺麗な女性が通っても見向きもしません。 大人げないってよく妻に言われてました。その通りでした。 私達の子供は、完全パパっ子です。 今は、男を作った妻に対しての嫌悪感がすごいです。 離婚話の時でも、ママごめん、パパがいいって言ってしまいました。 妻 30歳 超社交的。人間大好きらしい。 見た目は、体型含めて正直あれです。 モテるタイプではないです。 私は、性格に惚れました。 妻は、最初私のルックスが、ストライクでベタぼれだったとの事。 料理一切できません。覚える気もありません。 家では、洗濯のみ。 1年程前から、パチンコ依存性。隠れてでかい借金してました。 バイトが大好き。人の頼みを断れない性格。 バイトのシフト量の異常さに加え、パチンコ依存の件から 離婚問題に発展しました。 なんせ、ほとんど家にいなかったので…。 パチンコに出合って変わりました。縛られたくないと。 支払いも怠る様になるまで…。 信じてましたので、任せっきりだったのが悪いのですが、 貯金も月にかなり出来るはずなのに、なくなってました。 浮気相手 40代 ハゲで、見た目も猿との事。 ルックスは、妻の絶対嫌いなタイプ。 そのかわり、超優しいとの事。 とにかく貧乏。 パチンコ大好きor依存。 パチンコの掲示板で妻と知り合い、妻の良き相談相手から発展。 バツイチで元嫁から、切られたり殴られたり壮絶なDVを 受けていたそうです。 その後捨てられたみたいです。 かなり内気。私と正反対です。 女性経験は、元嫁と妻の2人だけらしい。 料理も一切できず、アパートにはテレビとレンジしかないそうです。 今の同棲生活は、完全妻が尻にひいており、 腹が立つと、手も出すそうです。 ハゲに発言件もないそうです。 でも、ラストチャンスなので、妻と一緒にやっていきたいとの事。 妻もとりあえず一緒に居たいみたい。 ハゲと私の電話の中で、出来れば離婚後妻と会わないでほしいと勇気を出して言ってきたので 妻に、ハゲがそう言ってるから会わんからなって伝えたら、 いや、会うしって言われて、ハゲがその後怒られたそうです。 妻曰く、ほんとは昔から尻にひきたい性格だったと先日言われました。 私に出逢ってから、私から捨てられたくないから何でも言うことを聞いていたと。 食事は、コンビニか、それぞれが何か食べて帰るみたいです。 妻の悩みの件で光を与えてくれた人間らしい。 私は悩みを相談された時、すれ違いだったので、流してしまいました。 これが、私を嫌いになった発端らしいです。 長文失礼しました。 でも、ほんと何を考えているのか…。 来たら来たらで、子供の事を考えたら、家に上げてしまうんですよね…。 メールも返してしまうし…。 でも、うちらとは住まないし。 親心ではないですけど、食事とか健康管理を心配してしまうんですよね。 中傷回答は止めて下さい。 離婚で、かなり病んでますので。

  • 女性のかた教えて下さい!

    女性のかた教えて下さい! 1、付き合って半年休みの日は予定がなければ毎回会っている。 2、週に5回は会っている。 3、会っている時に携帯があまりならない。 4、暇な時に電話してくる。 5、電話したら必ずでる。 6、携帯はお互い見ても文句を言わないようにした。 (彼女がよく携帯を見るので) 7、メールは毎日している。出掛ける時に何処に行くかなど。(遊びに行っている時はメールしない) 8、男友達が多い。 (遊んではない) 9、彼女はめんどくさがり屋。浮気をした事ないと言っていた。浮気をするなら別れると言うタイプ。 この中で浮気をしてる事はない!と言えるものはありますか?浮気をしているならどんな行動が増えますか? 女性のかた宜しくお願いします!