• ベストアンサー

ハピラキ!ビックリマンのモイラッキー

先ほど(6時30分~)テレビ朝日で放送されていた「ハピラキ!ビックリマン」第23話についてなのですが、この23話に出てきた「モイラッキー」というキャラクターを演じていた声優さんはどなたなのでしょうか? エンドロールで確認しようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました(^-^;)ご存知の方、ぜひご回答よろしくお願いします。

noname#158067
noname#158067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gakusun
  • ベストアンサー率55% (54/98)
回答No.1

VHSビデオに予約録画していた「ハピラキ!ビックリマン」のエンドロールで確認したら「聖モイラッキー」の声を演じていたのは、斉藤千和さんです。

noname#158067
質問者

お礼

わざわざ確認をしていただいてありがとうございます!どうりで上手いと思ったら千和さんでしたかー。すごくスッキリしました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gakusun
  • ベストアンサー率55% (54/98)
回答No.2

すいません、ANo.1の回答で、声優の名前に一部間違いがありました。正しくは、斎藤千和さんです。

関連するQ&A

  • テレビ朝日系ドラマ「温泉若おかみの旅情殺人推理」について

    テレビ朝日系列の朝日放送で、3月6日(月)の9:30より「温泉若おかみの旅情殺人推理・北海道登別の怪しい心中死体!夜の地獄谷で殺しの待ち合わせ」の再放送があったのですが、その中で森三中の黒沢宗子(クロサワ カズコ)さんらしい女の子が出演していました。エンドロールで確認しようと思っていたのですが来客の為に確認出来ませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。番組開始から40~50分ぐらい経った時に出て来る小学生の女の子です。

  • テレビ朝日「Qさま」 東京と大阪の放送時差

    テレビ朝日 毎週木曜日午後11時15分~ 朝日放送  毎週金曜日午前0時29分~ で放送がありますが 朝日放送での放送分はテレビ朝日放送分と同一内容なのか 何週か遅れて放送されているのかどちらでしょうか。

  • テレビ朝日に3時ごろに出ていた人を教えてください(公開放送をしてた人)

    4月6日(水)3時ごろテレビ朝日で公開収録をしていたのですが、その人が誰かわかりませんでした。誰なのか教えてください。 収録の内容は「銭形金太郎」の宣伝で、その番組の内容は名倉潤さんと渡辺満里奈さんの結婚の特番です。(さきほど7時からやってたようです)収録していた詳しい場所は、テレビ朝日1階で誰でも自由に見学できるところの「銭形金太郎」の宣伝用の看板の前です。そして「CHEZ MADU (シェ・マディ)」というカフェの前です。 3分ほどの収録(そこまで長くなかったかも?)で男性一人でした。 生放送だったので、全国に放送されていると思いますので、その場にいなかった方でもお茶の間で「3時ごろテレビ朝日を見ていた。」「誰か知ってる。」という方は回答してください。お願いします。特に誰だかはっきりとわからなくてもいいので、「○○さんのような・・・」と思う方もお願いします。

  • となりのトトロの声優

    先週末テレビで放送されてて 始めて見たんですがとても面白かったです。 誰がどの声優さんだったのか知りたいと 最後のテロップまでみたんですが、 声優の名前しか出てこなくてがっかりしました。 どのキャラクターが誰なのか知ってる人がいたら教えてください。 HPでも結構です。 よろしくお願いします。

  • ハリーポッター(映画)のスタッフが知りたいです

    今日テレビでハリーポッターを見ていたのですが、残念ながら放送ではエンドロールがありませんでした。 そこでエンドロールを掲載しているサイトや、スタッフ一覧を掲載しているサイトを探してみたのですが見つかりませんでした。 外国語サイトでも構いませんのでご存じであれば教えてください。 キャストではなく作成スタッフが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • パンク調の「マイウェイ」(さっき関西テレビの京都チャンネルのラストでかかっていた歌)

    先程(2:45頃)、関西テレビ系で、多分「京都チャンネル」という番組のラスト(若い舞妓さんが映っていた)のエンドロールの時にかかっていた、パンク調の「マイウェイ」を歌っているアーティストを御存知でしたら教えて下さい。 ピストルズっぽい感じでした。

  • テレビ朝日のドラマ「スカイハイ」で

    17日(金)から始まったテレビ朝日のドラマ「スカイハイ」の初回放送で、吉野きみ佳さんの旦那役をやっていた方はどなたでしょうか? エンドロールに、「堺雅人」さんとありましたが、あの方が堺さんなんですか? (堺さんは結構有名らしいですが、普段あまりドラマを見ないので、顔がわかりません・・・) 小日向文世さんにも似てた気がするのですが、明らかに別人ですし・・・。 よろしくお願いします。

  • 朝日新聞 慰安婦問題 誤報について、

    テレビ朝日の報道ステーションはこのニュースを取り上げて放送しましたか? 放送を見たという方は、内容を教えていただけますでしょうか。 自社と関係の深い新聞社の (朝日新聞とテレビ朝日は同じ系列ですよね?) 問題なので取り上げないのでしょうか。 先ほど、ネットで調べていましたら ほとんどのテレビ局が報道していないようです。 大きな問題なので取り上げるべきだと思いますし、 ましてや、朝日系の報道ステーションは徹底して検証し、 放送するべきではないのでしょうか。

  • 朝日放送とテレビ朝日

    朝日放送はテレビ朝日系列で唯一「やじうまプラス」の放送がありません。 (名古屋のメーテレも今年から無くなったそうですが、以前は放送していました) 又、スーパーモーニングも9時30分で打ち切っています。 最初は朝日放送とテレビ朝日は仲が悪いのかとも思っていたのですが、朝日放送の赤江アナウンサーをスーパーモーニングに起用するくらいですからそんなことはないでしょうし。 スポンサーの事情以外で朝日放送がやじうまプラスを放送しなかったり、スーパーモーニングを途中で打ち切る事情をご存知の方教えて下さい。 特にスーパーモーニングは自分のところの局アナが司会で出てるにも関わらず途中で打ち切るのが不思議です。

  • いつかかってたのでしょうか?

    おはようございます。 さきほど、8時前後にチャゲ&飛鳥の「万里の河」がテレビで流れてたのですが、半分寝てて画面を見てなかったので、万里の河が何のBGMで使われていたのかわかりません。つまらない事なんですが、なんか気になりだして困ってます。大阪に住んでるので、8時までなら朝日放送、8時を過ぎてたらテレビ朝日系です。聴いた記憶のある方、よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう