• ベストアンサー

ハピラキ!ビックリマンのモイラッキー

先ほど(6時30分~)テレビ朝日で放送されていた「ハピラキ!ビックリマン」第23話についてなのですが、この23話に出てきた「モイラッキー」というキャラクターを演じていた声優さんはどなたなのでしょうか? エンドロールで確認しようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました(^-^;)ご存知の方、ぜひご回答よろしくお願いします。

noname#158067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakusun
回答No.1

VHSビデオに予約録画していた「ハピラキ!ビックリマン」のエンドロールで確認したら「聖モイラッキー」の声を演じていたのは、斉藤千和さんです。

質問者

お礼

わざわざ確認をしていただいてありがとうございます!どうりで上手いと思ったら千和さんでしたかー。すごくスッキリしました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gakusun
回答No.2

すいません、ANo.1の回答で、声優の名前に一部間違いがありました。正しくは、斎藤千和さんです。