• ベストアンサー

いつかかってたのでしょうか?

おはようございます。 さきほど、8時前後にチャゲ&飛鳥の「万里の河」がテレビで流れてたのですが、半分寝てて画面を見てなかったので、万里の河が何のBGMで使われていたのかわかりません。つまらない事なんですが、なんか気になりだして困ってます。大阪に住んでるので、8時までなら朝日放送、8時を過ぎてたらテレビ朝日系です。聴いた記憶のある方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.2

おはようございます。 8時からのテレビ朝日系「スーパーモーニング」 のオープニングでかかってました。 毎朝日替わりで懐かしい曲をかけています。

osakahumin
質問者

お礼

おはようございます。 早々に回答ありがとうございます。 毎朝日替わりで流れてるんですか。 いつも、8時はとくダネを見てるのに、今日は たまたま、スーパーモーニングがついてたもんで! 懐かしそうなので来週からオープニングだけでも見たいと思います。

その他の回答 (1)

• thavasa
回答No.1

おはようございます(^^) 8時から6chの「スーパーモーニング」ですね。オープニングでちょこっとかかりました。 毎回使われているのかは不明ですが・・・<(_ _*)>

osakahumin
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 今、心のつっかえがとれました。 ほんとにありがとうございました!