• 締切済み

なぜ画面白い?「ページが表示されました」なのに…

chery_506の回答

  • chery_506
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

それは僕にもあります というかこの書き込みページを開くときもそうなりました(笑 それは回線の混乱 ブラウザの中途半端な読み込み メモリの混乱 CPU使用率の上昇 などだと(僕は)思います 僕はそんなに気にならないので直しませんが ちなみに僕はXP,Vista,Mac OS X,Linux,をひとつのHDDで使ってますが(ノートで 全OSでそれが起きます 対処法としては ブラウザの再インストール 違うブラウザにする OSのリカバリなど やってみてください ブラウザがGraniがオススメです ではがんばってくださいww

c-blossom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多々起こりうる現象なのですね。 いろんな要素が原因として考えられることがわかりました。 それから、Graniというブラウザがあること、知りませんでした。 (なんせ初心者です…) 結構使い勝手のいいものみたいですね。 一度試してみます。 今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • インターネットの一部ページが表示されません

    PCを買い換えたのですが、インターネットを閲覧していて一部画面が真っ白で表示されません。 下のバーには『ページが表示されました』とでているにもかかわらず、真っ白です。 因みに、yahooの地図のページを使用しようとするといつも真っ白です。 使用pcは windowsXP ウイルスバスター InternetExplorer(更新バージョンsp2となっています??) 宜しくお願いします。

  • 画面の表示で、

    初心者です。 最近 Windows Xp から Windows Vista に買い換えました。 メーカーは SHARP Mebiusです。 前のデルのPCでは、インターネットの画面での表示で、 上のほうにファイル(F)編集(E),,,とか出ていたのに 今のPCでは、画面に表示されていません。 また前は、メールの絵をクリックするとすぐにメールが読めたのに、 この絵も表示されていません。 表示するにはどうしたらいいでしょうか?教えてください。 よろしく御願いします。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    Windows vista、IE7、ウイルスバスター2010です。 おとついまで全く問題なしに接続出来ていましたが、 Windows Update後再起動してホームページを開こうとすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され、 どのサイトも全く接続できなくなりました。 昨日、今日と再度試しましたが、接続できませんでした。 ウイルスかと思いウイルス検索しても問題はありませんでした。 ウイルスバスターのパータンファイルは更新できるので接続は 問題ないと思います。 もしやと思いウイルスバスターを終了して、IE7を起動すると 正常に表示されます。 原因として、ウイルスバスターが考えられるんですが、こういった 場合の対処方法が分かりません。 対処方法がおわかりの方、どうぞご指導ください。 ちなみにウイルスバスターは2008から2010に無料のアップデートを 2週間前くらいに行いました。

  • Internet Explorerではこのページは表示できません と出てきます

    パソコンについては初心者ですが、よろしくお願いします。 6月にWindows Vistaを購入しました。 8月の終わりごろから、Internet Explorerをクリックすると、「Internet Explorerではこのページは表示できません」と出ます。 アドレスが入力されている右横の矢印(最新の情報に更新)ボタンをクリックすると、今まで通りインターネットの画面が表示されます。 また、矢印の更新ボタンをクリックしても表示されないこともあります。(画面の中の画像が赤くバツ印になって表示されないこともあります) プロバイダーに問い合わせて色々試したところ、パソコンのメーカーに聞いてくださいと言われ、メーカーに問い合わせて試したところセキュリティソフト(ウイルスバスター)に問い合わせてくださいと言われ、そこではまたメーカーに問い合わせてくださいと言われました。 メーカーの方の話によると、セキュリティソフトが原因でないとすると、パソコンを再セットアップするしかないとのことなのですが、他に方法はないのでしょうか。全く繋がらないわけではないので、できれば再セットアップは避けたいのですが…。 再セットアップするとOfficeも消去されると聞きましたが、もう一度ソフトを買ってインストールしなければならないのでしょうか。 また、ケーブルが長いので、それが原因とも考えられるでしょうか。(中で断線しているなど) 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 古いパソコンをwaimaxで使いたい

    SHARPのMebius PC‐MT2-H1W (OSはWindows XP)を持っていて、無線ランを使えるようにしたいと思いまして、waimaxを使えるようにしたのですが、インターネットにつなぐからと思い、セキュリティソフト(ウィルスバスター)を入れたら、動きが鈍くてとても使えるような状態ではなくなってしまいました。 ウィルスソフトを入れないわけにはいかないし…。 何とか、使えるようになる方法はないでしょうか? お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • ページが表示されません

    環境はWindowsXPでIE6です。 ウイルスソフトは、ウイルスバスター2006を使っています。 インターネット接続自体はされるのですが、サイトがほとんど表示されません。 ファイルの削除、履歴の削除をしたら、Yahoo!ですら、まともに表示されなくなってしまいました。 ウイルスバスターで検索をしてみたところ、ウイルスもスパイウェアも発見されませんでした。 スパイウェアはクッキーが見つかりましたが、自動削除されました。 メールの送受信はできます。 また、自分のサイトが自宅PCから表示されない時も、ホームページビルダーを使っての更新は出来ます。 二三日前からこうなって、困っています。 またローカルディスクCの合計サイズは64,5GBで空き領域は49,9GBです。 WindowsUPDATEも最新にすませました(ソフトの追加選択更新はありましたが、必須ではないので、見送っています) 何が悪いか教えていただけると嬉しいです。 初心者というより、余りパソコンには強くません。 よろしくお願い居します。

  • ページが全く表示されない

    ビスタパソコンで、I・Eでページが全く表示されなくなりました。一部ではなく、全てのページです。メールはできるので接続はされているようです。自分が留守の時に子供がウィルスバスターの警告表示をいじったのが原因のようです。一度、ウィルスバスターをアンインストールしたほうがいいんでしょうか?トレンドマイクロ社のサポートは全然ラチあかないですし・・

  • httpsから始まるページが表示できません

    新しくvistaのノートパソコンを買ったのですが、httpsから始まるサイトの表示ができません。 接続の問題の診断をすると、ファイアウォールがどうこうって出るのですが、よくわかりません; ちなみに使っているのは windows vista IE7 ウイルスバスター2009 です。 よろしくお願いします。

  • 画面表示がおかしい、半角全角ボタンで@が表示・・・

    我が家の共有PC(WinME)が明らかに正常でなくなってしまいました。どなたか対処法をお願いします。 いままでウィルスバスターを入れていたのですが2002から更新していなかった所、2002が庵インストールできなくなってしまったため、半年近くウイルスバスターが稼動していませんでした。以上の点をご考慮願います。 1、画面表示がいつの間にか640*480になってしまっています。今まではおそらく1280*840だと思いますがいきなりかわっていました。 2、キーボードの『半角/全角漢字』ボタンを押すとなぜか@が表示されます。 3、IE起動時に固まる。 よろしくお願いします。

  • インターネットの表示が不安定

    Vistaを使っているのですが、インターネットの表示が不安定です。 表示が遅く、画像が表示されなかったり、ページが開かなかったりします。 でも、更新をクリックすると元に戻る時もあります。 ウイルスが入ってるのかと思いましたが、ウイルスバスターで調べてみたところ、ウイスルはありませんでした。 PCが重いのではないと思います。つい先日に買ったばかりなので、沢山DLしたワケでもありません。 解る人がいましたら、教えて下さると有難いです。