• 締切済み

なぜ画面白い?「ページが表示されました」なのに…

chery_506の回答

• chery_506
回答No.1

それは僕にもあります というかこの書き込みページを開くときもそうなりました(笑 それは回線の混乱 ブラウザの中途半端な読み込み メモリの混乱 CPU使用率の上昇 などだと(僕は)思います 僕はそんなに気にならないので直しませんが ちなみに僕はXP,Vista,Mac OS X,Linux,をひとつのHDDで使ってますが(ノートで 全OSでそれが起きます 対処法としては ブラウザの再インストール 違うブラウザにする OSのリカバリなど やってみてください ブラウザがGraniがオススメです ではがんばってくださいww

c-blossom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多々起こりうる現象なのですね。 いろんな要素が原因として考えられることがわかりました。 それから、Graniというブラウザがあること、知りませんでした。 (なんせ初心者です…) 結構使い勝手のいいものみたいですね。 一度試してみます。 今回はどうもありがとうございましたm(_ _)m