• ベストアンサー

ページが全く表示されない

ビスタパソコンで、I・Eでページが全く表示されなくなりました。一部ではなく、全てのページです。メールはできるので接続はされているようです。自分が留守の時に子供がウィルスバスターの警告表示をいじったのが原因のようです。一度、ウィルスバスターをアンインストールしたほうがいいんでしょうか?トレンドマイクロ社のサポートは全然ラチあかないですし・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keiko816
回答No.2

「システムの復元」を試されたらどうでしょうか。 I・Eページが表示されていた調子のよかった時に戻す方法です。 スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>「システムの復元」で「別の復元ポイントを選択する」にチェックを入れる>よかった時の日時を選択して>次へ・・・。

suntyan
質問者

お礼

アドバイスありがとございます。復元という発想は気がつかなかったので、大変参考になりました。これから試みてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ウィルスバスターを一旦終了させ接続できるようであれば 原因の切り分けが出来ると思いますよ。 で閲覧できれば再インストールされたほうが良いかと。 それで出来ないとなると今の情報だけでは解決しにくいかもしれません。

suntyan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。ちょっといろいろ試してみます。お忙しい中、すみませんでした。