• 締切済み

プリンターの電源コード

デル オールインワン インクジェットプリンタです。電源コードがすぐはずれます。どうしたらいいですか?

• kyupy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• 19721219
回答No.1

一度上部ぶケーブルを持ち上げて固定してはどうでしょうか? 結ぶ箇所がないのであれば、 コンベックスベースと結束バンドで固定します。 共にホームセンターで購入出来ます。

kyupy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 初めて質問しましたので、感激しました。 これから、アドバイスのとおりしてみます。