• 締切済み

プリンターのインクについて

DELL810のオールインワン プリンターを購入したのですが印字される色が薄く、特に黒が茶色っぽいんです。マニュアルをみて調整してみたりして、最初に比べると少しましになったかなぁと言う位しか変わっていません。何かいい方法がありますか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

その機種は、3色一体型カラーインク (シアン・マゼンタ・イエロー)しか搭載してないので、黒は各色を混ぜて表現するので仕方がないでしょう。 普通、黒は別にインクが有るんですが、コストダウンで省略してるんでしょうねぇ・・・・。

kumi0913
質問者

お礼

やっぱりそうですか。。。 回答ありがとうございます(^・^)