• ベストアンサー

妻がイッてくれません ><;

noname#26510の回答

noname#26510
noname#26510
回答No.4

イケない人はイケないですよ? 私がそうですけど、H自体は好きだけど挿入ではイキません。 イケる体にしてやる!とガンバってくれる人も何人かいましたが、やっぱりイキませんでした。 逆にイケるようにならないと!と思うことで自分で自分を追い詰めて 相手に張り切られれば張り切られるほどだんだんHをするのがイヤになりました。 なんでいかへんねん…とぼそっと言われて彼が寝たあと一人で泣いたこともありますf(^ー^; 私はイケないことが結構辛かったですよ。 挿入でいかせることに集中しすぎてません?

taget
質問者

お礼

確かにいかせる事にこだわって、傷付けてしまうことはありますね。 反省します。

関連するQ&A

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • 膣内の感度をあげるには?

    彼女はクリではたぶんいけるようです。が、中では気持ちは良いがイクのはまだ先のように思います。 回数をこなしていくほどに気持ちよさは増しているようで、なんとかイク事を経験させてあげたいです。 そこで、エッチの最中に彼女の中の感度をより高める方法を探しています。 こうすると良いんじゃないかとか、私ならこうしてほしいとか、実体験でこうされるとイッちゃうとか。 また、何回かイク事でイキ方がわかるようになるもんでしょうか?同じように、男性も相手がイキそうだって時がわかるようになってくるのでしょうか? 日曜に実践したいので早めに回答いただけると助かります。 男女問わず回答お願いします。

  • 女性の性欲解消は男性とは違うのか?

    新しい彼女ができました(自分も彼女もバツイチ35才) 自分は早漏気味でしかも彼女のはけっこう「狭い」のですぐにいってしまいます なので前戯・後戯にじゅうぶん時間をかけて彼女が不満に思わないようにしています。下半身の愛撫だけで30分はかけています しかし私が早くいくことが不満みたいで、表情や態度に出ています。前戯で十分いっているようにみえる(アクションや声でわかります)ので挿入時はそんなに激しさ、長時間を必要としないと思っている僕にとっては不思議な反応です 前の奥さんは早くてもなんにもいわなかったし不満にも思っていませんでした。別れるときにはっきりといわれたからその通りだと思います しかし今の彼女は前戯でじゅうぶんいっていても本番でさらにいきたいみたいです つまりクリでは不足で膣でいきたいように見えます 自分(♂)は挿入できて発射できれば欲求は解消できるますが彼女は違うのでしょう このようなことは女性にとって普通なのですか? どのように解決すればよいのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • Hの最中にイッた女性について

    Hの途中でイッてしまった女性について教えてください。 先日初Hをしました。 私19歳、彼女22歳(経験済み) その日のために色々調べ見よう見まねで前戯実行 …あまりうまくいかなかったです。 まあでも初めてなんてこんなもの、と彼女も許してくれました。 問題はその後だったんです… 不慣れな私のために彼女に騎乗位で挿入してもらい 下から突き上げること数回 彼女が私を思い切り抱きしめてきました。 嬉しかったです。その時は 続けて数回後彼女が痙攣して私に完全に体を預ける形に倒れこんできました。 ピストンを回数で言うと最初から数えて15回もありません。 あわてて起き上がり座位?っていうんですかね、挿入したまましばらくじっとしてたら、 「ごめん、初めてだったのに…」 と少し目を潤ませて言うんです ここで抜いて終わりました。彼女は5分くらい全身ブルブルさせてました。 たまたま相性が良かっただけだと思いますけど 私のアレが普通の人より少し大きく硬かった、と 喜んでいいのか本当に微妙な話なんですが。 やっぱり私もHでイキたいです… どうしたらいいんでしょうか、関係なくそのまま続行してもいい場面だったのでしょうか・・・ 出来たら女性の方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。

  • 何度もイッてしまう女性いますか?

    初めてこちらで質問させていただきます。 ちょっと恥ずかしいのですが、私はエッチの時、 簡単にイッてしまい、それが最近では異常なのかな? と心配になってきました。 回数的には最高で、四回くらいまでは覚えていますが あとは、いっているのかなんだかわからなく なってしまいます。 最初の一回目と二回目は間はとても短く、 一度いってしまうと、二回目もすぐイッてしまいます。 この時点でもうかなり疲れきっているのですが 彼は私が何度もいくのが嬉しいらしく 「もうやめて」といってもやめてくれません。 もちろん、毎回そのようなハードなエッチをしている訳ではなく、一度いってその日は終了の時もあります。 ただ、彼が気分的にもりあがっていると かなり執拗に攻めてきて、三度目からは私自身 記憶もはっきり覚えていないような状態になり、 気持ちいい、というよりなにがなんだか わからない、、といったかんじです。 イケない。。という悩みを持った方もたくさん いらっしゃる中で、何度も簡単にいけてしまう 自分は異常なのでは???と不安になります。 どなたか私とおなじような女性はいらっしゃいますか? 私は、おかしいのでしょうか?(ρ_;)

  • セックスで彼女がイきません

    付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?