• ベストアンサー

妻がイッてくれません ><;

noname#26510の回答

noname#26510
noname#26510
回答No.4

イケない人はイケないですよ? 私がそうですけど、H自体は好きだけど挿入ではイキません。 イケる体にしてやる!とガンバってくれる人も何人かいましたが、やっぱりイキませんでした。 逆にイケるようにならないと!と思うことで自分で自分を追い詰めて 相手に張り切られれば張り切られるほどだんだんHをするのがイヤになりました。 なんでいかへんねん…とぼそっと言われて彼が寝たあと一人で泣いたこともありますf(^ー^; 私はイケないことが結構辛かったですよ。 挿入でいかせることに集中しすぎてません?

taget
質問者

お礼

確かにいかせる事にこだわって、傷付けてしまうことはありますね。 反省します。