• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

膣内の感度をあげるには?

彼女はクリではたぶんいけるようです。が、中では気持ちは良いがイクのはまだ先のように思います。 回数をこなしていくほどに気持ちよさは増しているようで、なんとかイク事を経験させてあげたいです。 そこで、エッチの最中に彼女の中の感度をより高める方法を探しています。 こうすると良いんじゃないかとか、私ならこうしてほしいとか、実体験でこうされるとイッちゃうとか。 また、何回かイク事でイキ方がわかるようになるもんでしょうか?同じように、男性も相手がイキそうだって時がわかるようになってくるのでしょうか? 日曜に実践したいので早めに回答いただけると助かります。 男女問わず回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

お礼を拝見しました。 体位については、僕もバックはしません。 相手に自分自身で刺激してもらってもいいですし、 側臥位のように横から挿入する体位なら、 手を当てて刺激してあげられます。 はじめは外性器を合わせるだけで 感じ合うというのもいいかもしれません。 もちろん、性器以外への愛撫も有効だと思います。 自慰はしてもセックスには違和感があるという 場合もあるので、まずは裸で一緒にいることに 慣れるとか、女性が安心して興奮できるムードを 作ることが、テクニックよりも大事かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

度々回答ありがとうございます。 側臥位、前にダメだったんですがリトライしてみます。 まぁ、逝くことよりも彼女がヘロヘロになってくれる方がこちらも満足できるので、こだわってはいないんですけどね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

30代の男です。 何度か経験してから、ある日突然に 気持ちよく感じるようになるという場合も 女性にはあるようです。 イキ方がわかるようになるのも、 男の気遣い次第かと思います。 膣でイけるタイプとクリトリスでイくタイプと 分かれるようで、前者は少ないようですが、 クリトリスで感じられるなら、前戯に続けて、 挿入してからもクリトリスを刺激してみては どうでしょうか。 膣の中のどこで感じられるのかは、 慣れてきてから少しずつ確かめてみるのが いいのではないでしょうか。 女性が感じやすくなるには、ムードも大切ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ですよね。全く同意します。一人エッチして自分でイク感覚を覚えてほしくて、「一人エッチして一定の満足感を感じるとストレスが多少なりとも軽減するから」と進めてみたんですが受け入れてはもらえませんでした。 じっくり二人で彼女がいけるところまで持っていくようがんばります。 挿入しながらの愛撫がなかなか難しいんですが、どうやるのがおすすめでしょうか?差し支えなければ教えてください。ただし、バックはわけあってほとんどしませんのでそれ以外の状態での方法を教えていただけると助かります。