• 締切済み

千葉で安いカラオケ店

おしえてください。

みんなの回答

  • c_monkey
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

30分100円以下の店は、チェーン店では以下が主なところです。 個人的オススメはビッグエコー。夜は高いですが。 ビッグエコー  バーディー店・五井駅前店・八千代緑ヶ丘店・ 歌広場     松戸店・南柏店・市川店・本八幡店・南行徳店・京成千葉店 カラオケの鉄人 千葉店・津田沼店 ほか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 千葉県内の安いカラオケ。

    今度友達とカラオケBOXでクリスマスパーティーをやるんですけど みんな金欠だから安い所を探してるんです。が!! なかなかいい所が見つからないんです…!!(ノД`)・゜・。 そこで、千葉県内(船橋、習志野付近)で安いカラオケBOXがあったら 教えてください!!お願いします!(>_<)p~~

  • カラオケ館というカラオケ店について

    カラオケ館というお店で1ドリンクで3時間くらいいるとどのくらいかかるのでしょうか?平日です。またドリンクの見放題にした場合はどのくらいなのでしょうか?お願いします

  • 飲み→カラオケのカラオケだけ行きたくない

    大学生(女)です。 研究室で飲み会があります。 飲み会だけ聞いていたので行く事にしました。 でも、その後カラオケに行くようです。 ラインで、カラオケの流れになって みんなカラオケ行くよね(笑)? ってなっていました。 携帯をその時は見ていなく、後から気づきました。 私はカラオケは嫌いで 座ってノっているだけならいいですが 踊ったり歌うのを強要されるのが怖いです。 と、いうか来たからには 楽しむ空間を作るために 歌わないなら 最低限何かしなきゃいけない気がします。 恐ろしいです。 2次会だけ断るにはどうしたらいいでしょうか。 この流れがあるのと、同じ研究室だから 明日用事が…とかは通用しないです。 お願いします。

  • 東京(千葉寄り)~千葉で遊ぶところ☆

    こんにちは! 羽田~千葉(船橋あたりまで)で、軽く遊んだり、 ごはんを食べたり、飲んだり、というところで おすすめのところはありませんか? 夕方くらいから夜までの予定です。 デートっぽくできると尚いいのですが・・・。 ぜひ、教えてください!

  • 千葉国って

    MSNの朝日新聞に千葉国が2005年1月1日に誕生したといってましたが本当なのですか??本当でしたら詳しい情報教えてください。おねがいします。

  • 千葉で行き方★

    千葉の事で教えてください! (4月初~中旬に行く予定です) A,成田空港から館山市大賀付近への行き方(所要時間も) B,成田空港周辺、もしくは館山市大賀付近で観光できる所、見たり食べたりできる所(所要時間も) C<成田空港周辺、もしくは館山市大賀付近で宿泊でお勧めのところ。 一つでも大歓迎なので教えてください!

  • 千葉には悪いのがいっぱいいるね

    教諭が“キセル”常習 通勤手当100万円不正受給 千葉県教委が懲戒免職 猫生き埋め教諭、停職3カ月 千葉県教委 髪型気に入らず「金返せ、ぶっ殺してやる」 ハサミ突き付け1000円奪う 校長を免職 女性教諭にわいせつ行為 千葉県教委 住吉会会長宅を捜索 逮捕の3人送検、全容解明へ<千葉県議選供応買収事件> なんでこんなに悪党が多いんだちばには。 そういえば悪党党だなんていってるジジイもいたね。死んだけど。

  • 千葉で。

    こんばんわ。質問ですが。今、二十歳で初めて車を買おうと思っています。ステップワゴンを買おうと思っています。千葉の野田、流山、柏、松戸付近でお勧め中古車ショップを知っているかたはいませんか?安くてアフターサービスが充実しているとこがいいです。お願いします。

  • 千葉で・・・

    年末に友だちとゴルフに行こうと思っています。 千葉でやりたいと思っているのですが、ほぼ全員初心者です。できるだけ、高速から近いところがいいと思っているんですけど、どこかお薦めのコースはありませんか? 高速に近いというのはそんなにこだわっていませんが、できたら料金なども教えてもらえると助かります。

  • 千葉大

          あたしは今高1です。 家が貧乏なのに公立高校落ちて私立に行ってしまいました;;       大学では親に迷惑をかけない為にも国公立に行きたいです! それで、できれば千葉大の薬学部に入りたいと思っています。 あたしは薬剤師に小さい頃から興味を持っていて、薬学部がある国公立の近い所だと千葉大しかないんです。       高校の偏差値は60(高校受験の偏差値だと)一応特進コースの選抜クラスです。 全然学力足りません↓       それでもし難関国公立大学に入った方がいたら、高1の時の勉強法を教えてください! あともし失礼でなければ高校の偏差値も教えていただきたいです。       お願いします。

このQ&Aのポイント
  • NC旋盤自動機でクーラントポンプが故障し、外部へ修理に出した(設管)が水圧が弱く加工時に発生した切粉が残りやすくなっており、切粉噛みの発生が増加しました。
  • クーラントポンプの新規購入する為に稟議書を提出する際、一般的には製造部門と技術部門(設管)のどちらで対応するものなのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう