• ベストアンサー

千葉で・・・

年末に友だちとゴルフに行こうと思っています。 千葉でやりたいと思っているのですが、ほぼ全員初心者です。できるだけ、高速から近いところがいいと思っているんですけど、どこかお薦めのコースはありませんか? 高速に近いというのはそんなにこだわっていませんが、できたら料金なども教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo1326
回答No.3

神崎カントリー倶楽部 東関東自動車道/大栄ICより6km セルフ 13,000-~15,000- あまり難しくありませんしインターから近い 多古カントリークラブ 東関東自動車道/成田ICより12km セルフ乗用カート 13,000-~15,000- あまり難しくありませんしインターからもそこそこ近い アバイディングクラブゴルフソサエティ 館山自動車道/市原ICより18km セルフ 10,000-前後 良いゴルフ場なのですがピートダイ設計で とにかくコースが難しいのでだんだん安く・・・ 初心者には辛いが千葉でこの価格は破格値 12/31は、休みのところもありますが上記は空きも確認しました。来月になればまた詳細が分かります。

その他の回答 (2)

• goo1326
回答No.2

予算はどのくらいですか? 土日ですか平日ですか? セルフですか?キャディー付ですか? もう少し情報がほしいです。

tmaru1221
質問者

補足

12月31日に行くので、場所によっては平日だし休日料金の所もあるようです。 まあ、1万円前後ですかね。やすい方がいいんだけど。セルフでもキャディありでもどちらでもいいです。 よろしく

noname#8180
noname#8180
回答No.1

(1)東千葉CC→ 東金IC  インターから近いです。 (2)千葉廣済堂CC →袖ヶ浦IC 比較的近いです。  ニュー南総GC →  同  南総CC    →  同 (3)千葉CC    →柏IC      比較的近いです。  習志野CC   →千葉北または柏IC  総武CC    →千葉北または柏IC    ご存知かと思いますが、下記のURLは会員券ナシでも予約できるサイトです。 ■http://www.golfdigest.co.jp/play/yoyaku/default.asphttp://www.gora.org/