• ベストアンサー

エクセルの画面とワードの画面と一緒に出したい。

エクセルの画面とワードの画面と一緒にパソコンの画面に出したいのですが、どうやったら出せるでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w0o0w
回答No.5

こんにちは。 まず、両方の起動をします。 そして、下部のタスクバー(ワード・エクセルと書かれた所)の何もないところで、 右クリックします。 メニューに [ウィンドウを上下に並べて表示] または [ウィンドウを左右に並べて表示] と出るので、どちらかを選択すると画面にあわせて一緒に出ます。

reinosuke
質問者

お礼

大変有難う御座います。 良くわかりました。 出来ました。

その他の回答 (4)

• castoff
回答No.4

出したいファイルをダブルクリック等して、 起動した後にマウスでエクセル等の画面サイズを 微調整すればよいのではないのでしょうか? 質問解読の観点が違っていたらごめんなさい。

• mshr1962
回答No.3

表示を最大化しなければ別々に表示できます。 最近だとPCにモニタをもう1台追加してデュアルモニタで表示する方法もありますけど... http://www.logitec.co.jp/products/monitor/dual/dual02.html

• chiezo2005
回答No.2

どちらも全画面で起動していませんか? でしたら,タスクバーのところで右クリックして 「左右にならべて表示」とかやればウインドウが分割整列されます。

reinosuke
質問者

お礼

有難う御座います。 出来ました。

• E-HR33
回答No.1

二つとも起動すればいいのでは? 質問が漠然としている上に使用している環境がまったく 書かれていないのでは誰も何もアドバイスできませんよ。