• ベストアンサー

Do Vaio でDVDが再生出来ません

久しぶりにDoVAIOでDVD再生しようとしてみたら、再生出来なくなってました! 映像表示ハードウェアがほかのプログラムで使用されている為、 テレビの視聴およびビデオの再生が出来ません。 という表示が出てきます! DoVaioのアンインストールして再インストールもしてみましたが、駄目でした! つい最近GeForce7900GSを増設しましたが関係あるのでしょうか? デバイスマネージャのディスプレイアダプタはNVIDIA GeForce7900GSでちゃんと動作しています! VAIO typeR VGC-RC52 のPCです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>つい最近GeForce7900GSを増設しましたが関係あるのでしょうか? 大いに関係有りますね。 sもそもプリインストールされたソフトは、最初から付いているハードしかサポートしないものです。 DoVAIOを使いたいなら元へ戻す。新しいデバイスを使いたいなら違うソフトを使ってkださい。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

>つい最近GeForce7900GSを増設しましたが関係あるのでしょうか? 検証は、前の状態に戻してみてください。 それで、再生が出来れば、それが原因です。 VAIOのサポートも、ノーマル状態でしかサポートが無いです。