• 締切済み

ひかり電話ルーター

ひかり電話対応ルーターにIP電話対応ルーターX400VをつけてますがX400Vに050IP電話対応ルーターをもう一台つけることは可能なのでしょうか

noname#254184
noname#254184

みんなの回答

• keiner
回答No.2

X400VはIP電話(050)対応のルーターです。  http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/x400v/index.html 質問者さんは、あえて追加したい理由が、他にあるのでしょうか…?

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/x400v/index.html
  • jbppx980
回答No.1

簡単に言うとフリーダイヤルも050電話も使いたいと。 先日契約してきました。OCNです。 あとダブルチャネル付けておくと何かと便利かな。