• 締切済み

SMAPの2TOP

SMAPの2TOPが大好きなんですけど(笑)、二人がチューしたスマスマって何回くらいあるんですか? どれくらいの時期だったかも覚えている方がいましたら、教えてくださると嬉しいです☆

みんなの回答

• mana99
回答No.1

こんにちは。私も2トップ好きです。 ただ、こちらは一般の方が利用されるサイトなので「2トップ」だと説明不足だと思いますよ? 1996年に木村から中居の首元に。 あといつだったか、キス未遂はありました。たぶん届いてはなかったはずです。これは中居くんからだったと思います。 しんつよみたいにちゃーんとしたキスはテレビでは見たことなかったはずです(笑)

Star005
質問者

お礼

そうですよね・・・! どうもありがとうございました☆