• 締切済み

SMAPの2TOP

SMAPの2TOPが大好きなんですけど(笑)、二人がチューしたスマスマって何回くらいあるんですか? どれくらいの時期だったかも覚えている方がいましたら、教えてくださると嬉しいです☆

みんなの回答

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.1

こんにちは。私も2トップ好きです。 ただ、こちらは一般の方が利用されるサイトなので「2トップ」だと説明不足だと思いますよ? 1996年に木村から中居の首元に。 あといつだったか、キス未遂はありました。たぶん届いてはなかったはずです。これは中居くんからだったと思います。 しんつよみたいにちゃーんとしたキスはテレビでは見たことなかったはずです(笑)

Star005
質問者

お礼

そうですよね・・・! どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • SMAPの…

    こんにちは。 SMAP関連の事で質問をします。 1.SMAPのライブでのアリーナ席ですが、どのようにして入手されているのですか?フ皆さんァンクラブで申し込んで抽選で当たるのですか? 2.SMAPの番組「スマスマ」や「金スマ」等の観覧はどのように参加するのですか? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今後のスマップは??

    稲垣吾郎さんがテレビに出なくなってちょっとたちますが・・・ゴローチャンはどうなっちゃうんでしょうか・・・?? 私としては、ビストロスマップも新しくなって、4人のスマップが自然に見えてきたり、でもやっぱりゴローチャンがいなくて不自然に見えたり・・・? 稲垣吾郎さんのファンというわけではないのですが、スマスマはよく見ていたのでちょっと気になります。。。 もともとスマップがソロ活動の多いグループだけに、『4人でもスマップが成り立ってしまう』のでしょうか? 12/22の、さんまとスマップのスペシャル番組では、さんまさんが『7年間この番組やってるうちにだんだん人数が減ってきてる』とか言ったり、メンバーも『ゴローちゃーん!』とか呼んだりして、笑いのネタっぽく話されてましたよね。 それを見てて、 以前、Mステなどの昔のVTRで、スマップを脱退した森くんがうつっているのを、メンバーが『森が映ってんじゃん(笑)』みたいなことをフザけて言っていたのを思い出し、 バラエティー番組とはわかっていながら、ちょっとショックでした。 今後のスマップはどうなるんでしょうかネ・・・??? ゴローチャンは辞めさせられちゃうと思いますか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • SMAPのグッズはどこで売ってますか?

    SMAPのグッズはどこで売ってますか? どこの会社から販売でしょうか? 特に、スマスマ関連のグッズがほしいのですが。

  • 2009年7月27日に放送されたSMAP×SMAP

    2009年7月27日に放送された、「SMAP×SMAP」で使われた曲名を教えていただければと思います。 コーナー名はわからないのですが、女性芸人とSMAPのメンバーがペアになってクイズに答えるというものです。 そのときの、クイズに答えられなかったペアのボックスの風船が大きくなるときに流れる曲の名前が知りたいのです。 そのコーナーで他に覚えていることといえば、 木村拓哉さんとフォーリンラブのバービーさんがペアになって、 「イエス!フォーリンラブ!」をお二人でされていたことと、 スタジオ全体的にハートマークが描かれていたことです。 (あんまりあてにならない情報ですみません。。。) 他に質問している方も見当たらず……、 スマスマのホームページにもその辺の情報は記載されていなかったので、 こちらに質問させていただきました。 ご存知の方はどうぞ、情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はある?

    あまりSMAPに興味がなくても、思い出の曲はありますか? 昨日スマスマの後半だけ観たのですが、案外知ってて、SMAPのファンだったあの子はどうしているのかな?とか、色々思い出しました。 みなさんはどうですか?

  • スマップと椛島永次

    前、カバちゃんはスマップの振付け師で、コンサートにも出ていましたが、今はもうやっていないんですか?スマスマのテロップ(エンディングの)を見ててもカバちゃんの名前がありませんし。確か名前が出なくなったのは、カバちゃんがテレビに出始めてからだと思うのですが。。単にカバちゃんが忙しくなっただけでしょうか?それともスマップとカバちゃんの間に何かが???事情をご存知な方は教えてください!!

  • SMAP問題はどうなった?

    SMAP解散騒動がどうなったのかよく分かりません。 スマスマで5人がコメントしましたが、5人とも「お騒がせしてすみません」程度のコメントを一言二言しゃべった程度で、「何が起こっているのか・今後も辞める方向で話を継続するのか・辞めるのを止めるのか」などについては一切語らず、騒動に関しては何も騙っていないのと同じだと思います。 そこから何かが起こった認識はないのですが、「解散回避」のような報道が流れ始めました。何かが起こったのでしょうか?それとも、あのスマスマの5人のコメントで、っ騒動が収束したことになったのでしょうか?よく分かりません。 この件について教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近SMAP中居さんがしているペンダントトップ

    最近SMAP中居さんがしているペンダントトップとチェーンがとても気になります。どのブランドでどんな品物かご存じの方いますか?

  • 【SMAP×SMAP最終回のSNSでの不思議】お前

    【SMAP×SMAP最終回のSNSでの不思議】お前らはどこからスポンサーを探して来るんだ? SMAP×SMAPは放送開始以来ずっと最終回まで制作スポンサーはロート製薬1社の単独だったって話題だけど、こんなのどこで仕入れて来るんだ? これってロート製薬の関係者がスマスマが話題だからここぞとばかりに自社を宣伝してるロート製薬自身から流してるか広告代理店がロート製薬に広報活動として広告代理店関係者が必死に流しているとしか思えない。 どうやって一般人がSMAP×SMAPの制作スポンサーがロート製薬って知る機会があるんだ??? あとSMAP×SMAPの45分ノンストップライブが出来たのは45分間の間のCM広告枠を全部SoftBankが買い取ったとかどーーーーーやって一般人が知り得るんだ???? SoftBank関係者が流してるだろ。 で、ソフトバンクのスマスマ最終回限定のCMに感動しました! これです!! って最終回限定CMが放送されるか知らない一般人がCM録画してて、CMが流れたあとに都合良く動画共有サイトにアップロードされて、ありがとうソフトバンク!!ありがとう孫正義!!! SoftBankはやっぱり偉大だ!孫正義は偉大だ! って・・こんな一般人います? ジャニーズのスマップ担が最後の録画だったけど世界に1つだけの花でいつもは中居くんが手でグーからGoodサインかピースサインを出してサザエさんゲームをするのがファンの間で恒例だったが、最終回の録画で中居くんはグーからイチ、ニー、サンとメンバーのゴまで数えてパーをしてファンに隠しメッセージを送った。 あと録画だったけど毎週欠かさずに地震の義援金募集のお願いはメンバー5人で喧嘩中でもメンバーが集まって録画でも国民に呼びかけ続けたのはさすが国民スターといった感じで感動した。 ありがとうSMAP

  • ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

    教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。