• 締切済み

ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。

みんなの回答

  • kira02
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.1

こんにちは!!もしかしたらなんですが、Jesse・McCartney(ジェシー・マッカートニー)のBecause You Liveという曲じゃないかと思います。この曲は、Beautiful Soulというアルバムの中の曲で、参考URLをクリックして、ジェシーのアメリカのオフィシャルサイトに行くと曲が流れるので、早送りのボタンを12回くらいクリックすると、Because You Liveが流れると思うので聞いてみて下さい☆ 前に、上戸彩ちゃんがビストロにでた時流れてました。結婚式に似合う曲だったので、もしかしたらと思いましたが、違ったらごめんなさいm(_ _)m

参考URL:
http://hollywoodrecords.go.com/jessemccartney/
yuzuru22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速きいてみました。 とっても良い曲でしたが、残念ながら違うようでした。(式には使えそうですが。(^^;) 歌は入ってなくて、ギターを中心に楽器のみの曲ですので。。。

関連するQ&A

  • 今夜のビストロスマップの曲

    今夜、スマスマのビストロスマップの最後の方で、かかっていた曲は、元曲はヴァン・ヘイレンのジャンプだったのですが、誰かがカバーしたものでした。 ジャジーな感じになっていて、演奏もほとんどブラスっぽいアレンジでした。あのジャンプをこんな風にしてしまうとは、ちょっと新鮮でした。 これを演奏しているのは誰なのでしょうか。知っている方、是非教えてください。

  • ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲

    ビストロスマップのエンディングでかかっていた曲 5/17(月)のビストロスマップ(ゲスト:タカアンドトシさん、柳原加奈子さん) のエンディングでかかっていたカーペンターズっぽい曲を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビストロスマップで流れてた曲

     2年ほど前になると思うのですが、ビストロスマップでゲストの人が試食している時に流れていたギターの曲をご存知の方教えてください。  以前、調べたら    曲名 : Cherry Pink And Apple Blossom White    歌手 : Greg & Junko MacDonald という事だったのですが、確認ができなくて…。 パソコンで視聴できたらいいのですが、その仕方もわからず途方にくれています。宜しくお願いいたします。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • ビストロスマップで流れるアコーディオンの曲教えてください!!

    ビストロスマップで、料理が出来上がった後、 メニュー紹介の時に流れるアコーディオンの曲名を教えてください!! また、そのようなジャンルの曲のCDがあったら 是非教えてください♪

  • ビストロSMAPの…

    「SMAP×SMAP」のビストロSMAPについてなのですが、今までのゲスト(来店者)の一覧が見れるサイトってありますか?ご存知の方、教えていただきたいです。お願いします。

  • ビストロスマップのゲスト ニコラスケイジさんの・・・

    3月5日放送のスマスマでビストロスマップのゲストにニコラスケイジさんが出演されていました。 食べる時、ニコラスさんは口を手で隠すようにして食べていたのですが、 そのしぐさがやけに目についてしまって・・・ エチケットで隠していたのでしょうか? それとも何かあるんでしょうか?

  • ビストロSMAP7/19のゲストは誰?

    今年の7月19日にSMAP×SMAPの「ビストロSMAP」のゲストが誰だったのか知りませんか?女性だったようなのですが。お願いします。

  • ビストロスマップのエンディング曲を教えてください

    2013/10/14放送のSMAP×SMAPで、 ビストロスマップのエンディングにかかっていた曲名を教えてください。 ※ゲストが佐藤浩市さん、観月ありささん、森山未来さんの回です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • BISTRO SMAPについて

    こんにちは☆SMAPのファンです。 私は毎週かかさず「SMAP×SMAP」を見ているのですが、それを見ている時にうちの母が「この人たちは自分たちで料理してない」と言い出したんです。私が「まさか。そんなことない」と反論すると、母はさらに「料理は映ってないところでプロの人が作っている。SMAPは、TVに映ってるときだけちょっと手を加えているだけにすぎない。絶対そうだ。」と言い出しました。 言われてみれば、SMAPってBISTROの時、食材を焼いたり混ぜたし盛りつけたりしてるところしか見たことないような…。でも、私は彼らが最初から最後まで自分たちで料理を作っていると信じたいです。 そこで質問です。SMAPって、うちの母が言うように本当にプロが作った料理に少し手を加えているだけなのでしょうか。お早目のご回答、お願いします。

専門家に質問してみよう