• 締切済み

ビストロスマップでかかっているswinginな曲ってなに?

教えてください。スマスマのビストロスマップでよくかかっている、軽快なギターの曲はなんですか? ぜひ結婚式で使いたいので教えてください。 ちょっとジャンゴラインハルトっぽい曲ですが。。

みんなの回答

• kira02
回答No.1

こんにちは!!もしかしたらなんですが、Jesse・McCartney(ジェシー・マッカートニー)のBecause You Liveという曲じゃないかと思います。この曲は、Beautiful Soulというアルバムの中の曲で、参考URLをクリックして、ジェシーのアメリカのオフィシャルサイトに行くと曲が流れるので、早送りのボタンを12回くらいクリックすると、Because You Liveが流れると思うので聞いてみて下さい☆ 前に、上戸彩ちゃんがビストロにでた時流れてました。結婚式に似合う曲だったので、もしかしたらと思いましたが、違ったらごめんなさいm(_ _)m

参考URL:
http://hollywoodrecords.go.com/jessemccartney/
yuzuru22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速きいてみました。 とっても良い曲でしたが、残念ながら違うようでした。(式には使えそうですが。(^^;) 歌は入ってなくて、ギターを中心に楽器のみの曲ですので。。。