• ベストアンサー

SMAPのグッズはどこで売ってますか?

SMAPのグッズはどこで売ってますか? どこの会社から販売でしょうか? 特に、スマスマ関連のグッズがほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayocyan
回答No.2

SMAPのグッズならジャニーズショップで買えます。原宿 以外にも大阪にも名古屋などにもあります。会社はもちろん ジャニーズエンターテイメントです。 スマスマ関連グッズはジャニーズショップでは売っていません。 売ってないというかそういうものは一切出ていませんよー。 ショップで売っているものはコンサートで売っているものと 同じもので、うちわやポスター、写真などです。

その他の回答 (2)

• poorun
回答No.3

スマスマのグッズて、ビストロに使われてる食器じゃ無いですか? あれ私も欲しいと思ってましたが・・・。無理ですね。フジTVに知り合いや、親戚が、居ない限り駄目でしょう。生スマも、そうでした。ハガキで当たる人もいれば、誰々の紹介で(要は、コネ)入れたったと、実際聞きました。お台場にも、無いですよ。サタスマグッズも無いし・・・。なんで、無いんでしょうね・・・。 作って欲しいです!

• ranako
回答No.1

こんにちは。 ジャニーズ関係のグッズだと、原宿のジャニースショップで買えます。 スマスマグッズはあるかどうかわかりませんが、 番組関係のグッズは、お台場のフジテレビで買えます。 行ったことのある人からの情報を待ってみて。

pi-suke
質問者

補足

インターネットでは購入できませんか?