• 締切済み

幼児用のスモック

2歳児の母親です 4月から言葉が遅いので専門の施設に通うことになりました そこでは粘土遊びやお絵かきなどいろいろなプログラムをするのですが、その時にスモックを着せようと思っています。 ネットでダウンロードできる型紙でおすすめはありませんか? ちなみに身長は92cmです

みんなの回答

• anokeno
回答No.1

こんなサイトがありました↓ スモックを作ってあげられるお母さんっていいですね がんばってください

参考URL:
http://www.juki.co.jp/household_ja/h_make/h_04.html
ugonke51
質問者

お礼

ありがとうございます とってもわかりやすく、これなら私でも作れるかな!? とりあえず近所のユザワヤに行って生地でも見てきます