• ベストアンサー

昨日のはねるのトびらで、何でロバート山本は出てなかったんですか?

昨日のはねるのトびらで、何でロバート山本は出てなかったんですか?忘れられてたのですか?それとも他にもんだいがあったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53830
noname#53830
回答No.1

スペシャルに組んでいたコーナーのキャラに当てはまる物が無かったからではないですかw 鈴木もフンコロガシだけだったしw

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

なるほど(>_<)確かにそうだったかもしれません(>_<)ありがとうございました(*^O^*)