• ベストアンサー

昨日のはねるのトびらで、何でロバート山本は出てなかったんですか?

昨日のはねるのトびらで、何でロバート山本は出てなかったんですか?忘れられてたのですか?それとも他にもんだいがあったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53830
noname#53830
回答No.1

スペシャルに組んでいたコーナーのキャラに当てはまる物が無かったからではないですかw 鈴木もフンコロガシだけだったしw

yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

なるほど(>_<)確かにそうだったかもしれません(>_<)ありがとうございました(*^O^*)

関連するQ&A

  • 昨日のはねるのトびらでロバートの山本がどうしたんですか(>_<)?

    昨日はねるのトびらで最後にロバートの山本が謝ってた?か何か言ってたんですがどういった内容だったか教えて下さい(>_<)

  • ロバート大好き!!!

    私はコメディアンで吉本のロバートが大好きで いつもはねるのトびらを見てたんですけど この頃不定期になってちょっと困ってます。 次に北海道地区での放送はいつなんでしょう?? あともし他にロバートがでている番組があったら 教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • はねるのトびら

    こんにちは。 2012年に、視聴率低迷で終了した 『はねるのトびら』のレギュラー達は、ロバートの秋山さん以外、その後、他の番組でもあまり見かけなくなってしまいました。 キングコング ロバート ドランクドラゴン 北陽 インパルス お笑いが面白くなかったから? 若手に取って代わられてしまったのでしょうか。

  • 昨日のはねるのトびら

    昨日やっていたはねるのトびらについての質問です。その中でダイタイソー商品が2個になったところでお風呂に入ってしまい見れませんでした。どちらが高額商品でしたか。教えてください。

  • 昨日のはねるのトびら

    昨日のはねるのトびらの最後に黒バックに白字で何か文が表示されたと思ったのですが、気づいたときには終わっていました。あれにはなんて書いてあったのでしょうか。何か重要なことだったのでしょうか。

  • ロバートのファンサイト教えてください。

    私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • ロバート

    ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・? 馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

  • はねるのトびら

    昨日の「はねるのトびら」の「オシャレ魔女 虻ちゃん」で井上真央が出てたんですが、その時に井上真央が着ていた深緑っぽい上着は何か教えて下さい。ヒステリックグラマーというブランドではないかと思うんですが。

  • はなりびら

    伊計島にある「はなりびら」についてですが、6月からオーナーが変わり、これまでのマクロビオテックの食事ではなくなったとの情報を得ました。実は7月に訪れる予定なのですが、これまでのはなりびらの評判が非常によいと認識しているため、どのように変化したのか知りたいと思っております。新オーナーに変わってからはなりびらに行かれた方、情報をお願い致します。

  • ロバートのコントを探してます

    ロバートのレコードショップのコントがあるんですが、動画やDVD、タイトルなど知っている方 いませんか お客秋山が、店員山本に口ずさんで曲の説明をしているコントなのですが・・・・。 もう一度見たくて。よろしくお願いします