• 締切済み

ガチャガチャ!!

ガチャガチャの設置とかの仕事したことある人いますか?? どういうところのそういう仕事の情報ありますか??

みんなの回答

• pineville
回答No.4

>設置してもらいたいんではなく、設置する仕事をさがしてるんです。 すいません、もう少し詳しく教えていただけますか? A.ガチャガチャの設置、メンテナンスをしている会社でバイト出来ればいい。 当然収入は時給のみ。 B.代理店or個人事業主のような形で製造元から機械を購入し、自分で店舗との設置交渉や商品補充、管理まで行いたい。 収入は設置と売上の実績に応じて。 のどちらでしょうか? >千円とかのガチャガチャなんですけど、カプセルの中に引換券がはいってるやつ ドンキホーテなんかに置いてある紙幣型のやつですか? 今回あくまで通常の硬貨型ではなく、紙幣型の必要があるのでしょうか? というのも1000円紙幣型のガチャガチャには少々キナ臭い話もあるのですよ。 A.ならともかく、B.だと話の経緯によっては用心が必要かもしれません。 質問者さんが設置する仕事をやりたくなった理由も含めて、もう少し補足していただけると助かります。

tttimo
質問者

お礼

知り合いでそういう仕事をしてるって話を聞いたので、ほんとにそういう仕事があるのか聞きたかったのです。回答ありがとうございました。

• miku8313
回答No.3

そうでしたか。 親戚がゲーム業界に勤務してて 設置の営業はしてたみたいです・・・ ガチャガチャ ガシャポンで検索して  目ぼしい会社に自ら電話して  そのような営業できますがと売り込んで  歩合制でやるとかですかね。

tttimo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• miku8313
回答No.2

どんなところに設置してもらいたいのですか? 普通のは娯楽施設や雑貨屋や文房具屋などオーナーに売り込むんですが・・・

tttimo
質問者

補足

設置してもらいたいんではなく、設置する仕事をさがしてるんです。 すいませんわかりずらくて・・・

• mussy
回答No.1

それは、普通100円200円のやつですか?

tttimo
質問者

補足

いえ、そうではなくて千円とかのガチャガチャなんですけど、カプセルの中に引換券がはいってるやつです。 ちなみに副業で考えてるんですが・・・・