tttimoのプロフィール

@tttimo tttimo
ありがとう数42
質問数23
回答数29
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
39%

  • 登録日2007/02/07
  • ホワイトデーのお返し

    付き合って1年の彼女がいます。 今まで一度も高価なものをプレゼントしたことがありません。 前々から指輪が欲しいと言っていたので、今回は奮発して(といっても学生なので2万円弱の)指輪を購入しようと思っています。 質問ですが、指輪はペアで購入するのでしょうか? どの指につけるものなのでしょうか?

  • 忙しい彼氏のキモチは?

    こんにちわ。30代女性です。いつも皆さんに御世話になってます。 私の彼氏は会社経営で、朝から夜遅くまで打合わせや営業などで毎日忙しくしています。 逢えるのは月に一度くらいしかありません。 先日彼と話している時に、彼が「映画が見たい・・」と言いました。 彼にしては珍しく嬉しそうに見たい映画の名前を挙げて会話も盛り上がって いました。 私も彼と一緒に映画を見たいし、何より逢えるだけでもとても貴重なので 内心とても舞い上がっていたのですが普段の彼の仕事のことを分かっている私は、 「でも、なかなか行かれないよね。」って発言してしまい、ムードを 盛り下げてしまいました。 その後彼は「確かにそうなんだけどな・・」と少し寂しげに言い、映画の話は終わってしまいました。 今、とっても後悔しています。 私からもう一度映画の話を振るのはどうでしょうか?少しでも時間作れるなら行きたいです。皆さんならどうしますか? アドバイスお願いします。

  • ガングリオンについて

    2年くらい前に初めて出来て整形外科に行きました。 そこで初めて「ガングリオン」と診断され 対処してもらったのですが 最近またでき初めて痛みもあります。 そこでまた病院にいきたいのですが ガングリオンは整形外科で良いんでしょうか? 以前行った病院は(整形外科です) なんの説明もなしに、患部に太い針みたいなものを刺して 中のものを搾り出す・・・というものでした。 私だけかもしれないのですが その対応に雑だなぁ・・・と思ってしまい もうそこの病院には行きたくないんです。 それとも他の病院もこういった感じなのでしょうか? どこの病院に行ったらいいか迷ってます。 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしたら乗り越えられますか?

    大好きだった年上の彼と別れました。。原因は彼が約束を守れない人で、それで喧嘩したからです。今は友達でいますが、やっぱり忘れられません。向こうは「新しい恋人ができたら紹介するね」って言ってるので、私のことは眼中にないと思います。私も新しい恋をしようと思い、最近とある方に会いました。その人は私のこと本当に愛してくれいているように感じました。ただ年下でまだ前の彼とのことが忘れられないのです。そのこともちゃんとその人に話したのです。「前の彼のこととかで精神的にまいっているので今すぐには無理だからしばらく時間をください」と。でも向こうはあせっているのか、私を理解してくれません。私もその人を好きになろうと努力していたのですが、「努力されてすきにならないでほしい」といわれました。正直のところ、私はその人のことは友達にしか今は見えません。元彼のことも友達と思うように心がけていますが、やはりここ1か月、頭の片隅にあり、忘れられません。私にとって大きな存在だと思います。たかが恋愛!なんですが、初めての彼だったから忘れられない。でも、このカテゴリーを見てると、本当に生きるか死ぬかでつらい思いをしてりう人などいて、「私のような悩みなんてなんてちっぽけなんだ」と思います。健康で、暮らしにも困っていなく。。。そう考えるとわがままな悩みだと思うのです。。。でも私にとっては本当につらいし、一生元彼が忘れられないと思います。大きな存在すぎるので・・・。何かいい方法はありませんか?私にできるとことといえば、忙しくして考え込む時間を減らすことぐらいです。

  • 知っていますか

    ○母と引越しは国中が知っていますか?