• ベストアンサー

お花見等に使う青い大きなシート

お花見の時やバーベキューの時によく見かける大きな敷物、青いシートはどこで購入できるのでしょうか? 建築現場でも見かけますが、うちの近くには建築資材を売っているようなお店はないのです。 あと、このシートは防水でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

100円SHOPなどでも扱っているところがありますし、 東急ハンズやロフトならば間違いなくあります。 楽天市場でブルーシートがありましたので参考URLに 書いておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/handsman/413644/440753/
tsucco-565
質問者

お礼

ありがとうございました。 100円ショップ行ってみます。

その他の回答 (1)

• rose-mary
回答No.2

ホームセンター等でも売っていたと思います。 防水加工は「?」ですが、防水スプレーで対応してみては?

tsucco-565
質問者

お礼

ホームセンターは少し離れていますがあるので、電話して聞いてみます。 ありがとうございました。