• 締切済み

Suica定期

明日から高校生です。Suika定期で通学するのですけど・・・Suika定期ってパスケース(?)に入れたままでも読み取れるんですか??なんか田舎ものなのでよく分からなくて・・・変な質問ですいません;;よかったら答えてください。お願いします!!

みんなの回答

• daiki-3da
回答No.2

ついでに言うとちょっとパスケース浮かせた状態(2,3cmほど) でも読み取ってくれます。 ただし,それを試すのは改札が混んでいないときにしてくださいね。 ちなみに僕は関西でICOCAを使用している中学生です。 lalalla様は3度目の1年生ですか。新学年お互い頑張りましょうね。

回答No.1

分厚い財布の中に入れてても、しっかり読み取ってくれますよ。心配なし!!