• 締切済み

明石・加古川付近で桜がきれいな場所を教えてください

神戸・明石・加古川・加西周辺で桜が見ごろの公園や良い場所があれば教えてください!!また、その近辺で温泉があればその情報もぜひお願いします!!

みんなの回答

• dabodabo
回答No.1

明石市だったら明石公園かな。加古川だったら日岡山公園かな。ちなみに両方とも周辺に温泉はないです。神戸だったら有馬温泉付近に桜はたくさん咲いていて最高ですよ。

he1393
質問者

お礼

ありがとうございました!!有馬いいですね。人も多いですが・・・