• 締切済み
  • すぐに回答を!

明石市か加古川市の病院

職場で仕事を変えられて、ストレスで胃が痛くて困っています。普段はなんともないのですが、仕事に行くと胃痛がおこり、支度をして仕事場に出勤しても胃が傷み、帰ってきてしまいました。病院で見てもらおうと思いますが、どこにいけばいいのかわかりません。明石か加古川近辺で見てもらえるいいお医者さんがいれば是非教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • simakawa

新しいサイトです.見てみてください.

参考URL:
http://www.cocokarada.jp/