• 締切済み

ナンバー2の役職について

個人事業を始めるにつき名刺を作成するのですが 事業を一緒に始める相棒がいるのですが 名刺の肩書きはどうすればよいでしょうか? 私は代表なので代表といれるのですが 相棒には何もなしなのはどうなのかなと考えてしまいまして

• bopu
  • お礼率56% (34/60)

みんなの回答

• river1
回答No.3

こんにちは! 個人事業ですか? それならば「副代表」でどうでしょうか? 会社組織なら様々な付け方がありますが。 会社組織で無いのでやっぱり「副代表」しかないでしょう。 ご参考まで

• jacta
回答No.2

大勢の中のナンバー2なら「副代表」とかでもよいでしょうが、2人しかいない中でのナンバー2なら、何もなしにするか、職種(営業とかエンジニアとか...)を入れるぐらいかと思います。

• koko1972
回答No.1

創められる事業の業種にもよると思うのですが?