• 締切済み

英語の肩書き

英語で肩書きを表現したいのですが、 下記の表現はどのような表現になりますでしょうか。 ・個人事業主の場合の代表 ・代表

• ee001
  • お礼率15% (39/249)

みんなの回答

• shosen
回答No.2

Proprietor でいいのではないかと思います。 オーストラリアで夫婦で個人事業を起こし、経営にあたっている者です。 現在のビジネスの種類は Partnership で、事業主として Proprietor を名のっています。 まもなく有限会社(Proprietor Limited)にする予定ですが、Proprietor という呼び名は変わりません。

ee001
質問者

お礼

解答ありがとうございます。

• kxlu
回答No.1

↓見てみてください http://www.eigotown.com/jobs/vocabulary/vocabulary_01.shtml ttp://www.studio-cube.com/info/title.html

ee001
質問者

お礼

ありがとうございます。